絵日記
ねこず ねこ


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
祈り
親戚探しのサイトで存在を知った、ガッチュの一つ年上の「お兄ちゃん」。

一緒に生まれて来た訳ではないけれど

お兄ちゃんは、お父さんが同じで、
お母さんはガッチュにとって祖母にあたる。

血筋としてはかなり近いお兄ちゃんである。

そんなお兄ちゃんが、今、体調を悪くして入院している。

ブログを拝見すると、ガッチュに似たお顔が苦しそうに写っている・・。

胸が張り裂けそうだ・・。

こんなつらい状況の飼い主さんを思うと

涙が出てくる。

どうかどうか、元気になって欲しい!

まだ五歳だもの・・。

神様、仏様。

お兄ちゃんをどうかどうか元気に戻して下さい。

お願いします・・・。





( 2011.09.09 ) ( ねこ ) ( COMMENT:0 )
ぺーおじいちゃん13歳
「おじいちゃん、おじいちゃん、何してるの?」

pe11103
うむむ
pe11102
おじいちゃんは
pe110101
寝てんのじゃー・・・グーグー

( 2010.11.10 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
2010/10/13 貫禄
rena1013

子供の頃は「レナー!」なんていたずらを

怒ったりしていたのに

ここ数年はなんだか呼び捨て出来ない

貫禄をお持ちのレナ子様です。

もちろん、もういたずらなんてしませんことよ。

( 2010.10.13 ) ( ねこ ) ( COMMENT:0 )
2010/10/06
kiseki1006

奇跡・・・仲の悪いアメショーずがこんなに接近して
寝ているなんて・・・(笑)

kiseki10061

「そうでちゅか?」「ZZZZZZZ」

kiseki10062

「・・・・・・。」

( 2010.10.06 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
しゃんしゃいのなちゅ(笑)
gaccyu0825

こんにちは、ガッチュでちゅ♪

ガッちゃんのなちゅはこんな風にしゅぎていきまちゅ。

この猛暑のせいで体力が落ちて、咳が出まった。

そして猛暑のせいで来春は花粉がしゅごいそうでちゅ。

ガッちゃん、またお目目から涙がいっぱい出そうでイヤでちゅ。

まだまだ暑いでちゅが

皆さんもどうかご自愛くださいまちぇ。

( 2010.08.25 ) ( ねこ ) ( COMMENT:4 )
