絵日記
ねこず お風呂好き♪
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お風呂好き♪
ohuro0705
写真がぼけていてすみません。

レナはお風呂にお湯を張り始めると必ずと言っていいほど

見学に来て、最後に何か言って帰ります(笑)

でもお風呂に入るのは嫌いです(笑)










けっこうつぶやいてます(笑)フォローお願いいたします!☆☆☆twitter☆☆☆


( 2010.07.06 ) ( ねこ ) ( COMMENT:5 )
コメント

レナちゃんの後ろ足が可愛い~♪♪

ミーはお風呂の水を抜く時のあの音にそそられるようでよく覗きます。
同じくお風呂に入るのは大嫌いです(笑)
( by : 豆猫 * URL ) ( 07/06 - 22:47 ) ( 編集 )

うちもお風呂に入るのは嫌いですが、
たまに覗きに来ます
一滴でも水がかかると、ダッシュで逃げて行きます

レナちゃん、最後に何を言ってるのか…気になります
( by : うめ * URL ) ( 07/08 - 09:02 ) ( 編集 )

 ふっばっているおみ足が~。どきゅん ♡ (笑)
昔、ふたの上で暖を取っていた子が落ちてお湯びたしになる事件があったな~。レナ様気を付けてね。

うちに猫がいなくなって早5ヶ月、通いの外猫はいますが抱っこさせてくれないし。。。
 
 こちらやあちらに行ってよその飼いネコさん達に癒されていますが、そろそろ ガマン の限界かも。。。
( by : トミー。 * URL ) ( 07/08 - 12:16 ) ( 編集 )

うちのネコ兄弟は私がお風呂に入ろうと
戸を閉めると、ドアをノックして入ってきます。
で、ハチピーは過去2回遊んでいて
湯船におちました(笑)
レオ君はそれを見て、「まじやべー」と。
でもお湯を入れているところはどうでもいいみたいです。
反対ですね。
反対のほうが安全ですね(笑)


( by : トラネコ * URL ) ( 07/11 - 10:56 ) ( 編集 )

豆猫さん
あー、確かにミーちゃん水回りが好きそう(笑)
水を抜く音が好きなんですねー。
ほんと猫の好みも様々(笑)
そしてお風呂に入るのが嫌いなのは同じ(笑)

うめさん
お久しぶりですーーーっ♪
エリちゃんものぞきに来ますかー!
皆お風呂に入るのが嫌いなのは同じですね(笑)
レナは「最高!」とか「今日はイマイチ」とか
言ってそうです(笑)

トミー。さん
若い頃にやはり二度ほどお風呂に落ちた
経験があります。
なので今は立ってのぞくくらいに
しているようです(笑)
トミー。さん、またニャンズライフ送りますか?

トラネコさん
えーっ、ノックしてはいってくるなんて
可愛いですねー♪
レオ様ははっちゃんの行動を見て
いろいろ学習しているようですね。
兄弟っていいなあー。

( by : harumi * URL ) ( 07/12 - 14:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

