絵日記
ねこず 3歳
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3歳
今日でガッチュが三歳になりました。

なかなか大きくなれなくて小柄な豆ショなのですが
元気に朗らかに暮らせるようこれからも
サポートしていきたいと思っています。
g06181
これは出会ったペットショップからもらった
生後50日頃のガッチュの写真。
g06182
これは今日のガッチュ。
相変わらず写真を撮られるのが嫌いです(苦笑)

サポートしていきたい・・・なんて言いながら
私がガッチュに救われること、癒されることのなんと多いことか(笑)

朝5時の強烈な私起こしは、少し控えてほしいけれど
それ以外はとにかく元気でいて欲しい。


3年前、産まれて来てくれてありがとう。

考えさせられることの多い2年7カ月だったけれど

とにかく我が家に来てくれてありがとう。

これからもよろしくね。










始めたばかりですが宜しかったらフォローお願いいたします!☆☆☆twitter☆☆☆


( 2010.06.18 ) ( ねこ ) ( COMMENT:10 )
コメント

お鼻ツン!

かわいい~!
お鼻がつんと上を向いてて
かわいい~!
そのつぶらな瞳でレナ嬢とやりあうんですね(笑)
小さかろうが、なんだっていいじゃないですか。
宝物ですもん。

( by : トラネコ * URL ) ( 06/20 - 00:21 ) ( 編集 )

トラネコさん
コメントありがとうございます!
この顔でやりあってます(笑)
お医者さんにも
「もう三歳だから大きくならないよー。」と
言われました(笑)
とにかく元気でいて欲しい
大事な大事な宝物です。

( by : harumi * URL ) ( 06/20 - 12:33 ) ( 編集 )

ガッチュ君、お誕生日おめでとう~v-308
つぶらな瞳、上を向いたお鼻、なんてキュートなお顔なんでしょうv-343
これからも晴美ママをいっぱい癒してね!!
晴美ママ、お薬をどうするか、ゆっくり考えてから決めていいと思いますよ。晴美ママが気分的に楽だなって思えるほうを選択していいのでは?


( by : ヨーダママ * URL ) ( 06/21 - 09:22 ) ( 編集 )

ヨーダママさん
コメントありがとうございます!
かわいいでしょ?ガッチュ(爆)
もう本当にかわいくてかわいくて
しかたありません(笑)
この顔で見上げられるとたまらないのであります。

お薬の件はなかなか難しいです。
ヨーダママさんが仰るように
ゆっくり考えたいと思っています。
( by : harumi * URL ) ( 06/21 - 16:17 ) ( 編集 )

がっちゅ~v-10
お誕生日おめでとうv-308v-315

harumiさんとがっちゅ、運命の出会いから
もう3年も経つんですかぁ~v-362
早いですねぇv-356

ちびっこの頃の写真、お腹をプニョプニョしたいv-351
3歳になって、凛々しいお顔になったけど
やっぱり何となく甘えん坊な雰囲気がします(笑)
素敵なお兄ちゃん&お姉ちゃんが居るから
いつまでも甘えられるねe-68

( by : みみまま * URL ) ( 06/22 - 09:42 ) ( 編集 )

えっもう3年!
ガッチュちゃんが来たのは、
ついこの間みたいに思ってました。
いつまで経っても末っ子で、大きくならない感じ ?

このまずっと幸せに過ごしてくださいね。
親戚のおばちゃんのつもりで写真を見ています。
( by : トミー。 * URL ) ( 06/22 - 12:21 ) ( 編集 )

ガッチュ3歳、おめでとーーー♪
早いね~もう3年かぁ~。
これからもレナちゃん、ぺーちゃんと一緒にharumiさんを癒してあげてね(^_^)

遅くなってごめんね~。
なぜだかコメント入れれなかったのです(>_<)

( by : まーちゃん * URL ) ( 06/23 - 22:38 ) ( 編集 )

みみままさん
コメントありがとうございます!
本当にあっという間なのかやっとなのか
三年経ちました。
人間には甘えるんですけれど
にーちゃんねーちゃんには悪態
ついて困ってます(笑)

トミー。さん
コメントありがとうございます!
文字通り末っ子です(笑)
だめですねー、べたべたに可愛がっちゃってます。
年寄りっこは可愛いって本当ですね(笑)
弱いせいか小柄なんですよ。
だからますます可愛がっちゃうんです(笑)

まーちゃんさん
コメントありがとうございます!
3年経ちましたー^ ^
体力的に苦労が多いので
あまり大きくならないと
獣医さんに言われました。
なんとか丈夫になってほしいですー!
今、いいご飯探し中でーす☆

( by : harumi * URL ) ( 06/24 - 18:51 ) ( 編集 )

遅くなってごめんなさい。

ガッチュ君、お誕生日おめでとう☆☆☆
もう3歳なんですね~
月日が過ぎるのは早い!

「豆ショ」って表現、可愛いですね~♪
小柄の方が可愛いです~
これからも元気でね~☆
( by : 豆猫 * URL ) ( 06/28 - 10:56 ) ( 編集 )

豆猫さん
コメントありがとうございます!
本当に月日が経つのは早いですねー。
大切に過ごさねば・・です。

豆ショ、「豆猫」さんみたいで
可愛いでしょ(^ ^)

( by : harumi * URL ) ( 06/29 - 22:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

