絵日記
ねこず 梅雨入り間近
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
梅雨入り間近
g0613
関東南部は昨日から湿度も気温も上昇中!

ガッチュはこんな姿でお昼寝です(笑)

doku0613

そして我が家の玄関先の階段。

お隣が庭を荒れ放題にしていたときに咲いていたドクダミが
我が家にも侵入。

抜こうかどうしようか迷いましたが花も咲かせているし
可哀想なのでそのままに・・。


p0613

階段下にワイヤープランツを一鉢置いておいたら
どんどん増殖。

w0613

階段上にまで伸びて来ています。すごい生命力。


ドクダミと言いワイヤープランツと言い、
我が家の玄関先は、ナチュラル派っぽいのか
ただ無造作なのかきわどいところです(笑)

もうすぐ階段のペンキ塗り直しをせねばならず
頭を痛めております。



梅雨ですね。さあこれから私の一番弱い季節の始まりです。あーあ。


( 2010.06.13 ) ( Diary ) ( COMMENT:2 )
コメント

良い感じに白と緑がマッチしてますよ~。
このまま置いておいて欲しい。
ドクダミ..ってあのお茶のドクダミですよね?
これだけあればお茶にしたい..(笑)
( by : まーちゃん * URL ) ( 06/13 - 23:02 ) ( 編集 )

まーちゃんさん
なんか可哀想で抜いたり整理したり
出来ず、玄関前はうっそうとしています(笑)
ドクダミ茶の作り方調べてみようかな^ ^
( by : harumi * URL ) ( 06/16 - 13:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

