絵日記
ねこず ルイボスティー
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ルイボスティー
rooi0612
サッカーのワールドカップ南アフリカ大会が始まりましたね!

同じ南アフリカつながりということで(強引 笑)

南アフリカ産の有機栽培された「ルイボスティー」を買ってきました。

ルイボスティーには消化不良、胃炎、体質強化、精神の安定、
血圧の安定、不眠、アレルギー症状の緩和などに
効果があるといわれています。

かかりつけのお医者様・・といっても獣医さんにすすめられました(笑)

なんと、お風呂に入れてもOKだそうで、ただいま薬の副作用で
超ドライスキンになってしまった私。
入れて入浴しようと思います。

とにかくお茶の効能を出すには5分から10分煮出すことが
肝心だそうです。

抗酸化作用が高いお茶なのでアンチエイジングにもいいかも
しれません。


( 2010.06.12 ) ( Me ) ( COMMENT:2 )
コメント

サッカー、始まりましたね~♪

ルイボスティ、一時期よく飲んでました。
お風呂に入れてもいいとは驚きですね!?
試してみようかな~♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 06/13 - 23:24 ) ( 編集 )

豆猫さん
サッカー勝って嬉しいですね!

ルイボスティー、飲みやすいですね。
これからの季節日焼けした肌にも
良いそうです♪
( by : harumi * URL ) ( 06/16 - 13:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

