絵日記
ねこず 面倒くさい食べ方
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
面倒くさい食べ方

DSCF5098
by hamin


画面が暗くてごめんなさい。

ぺは、器の中のカリカリが少なくなると

わざわざ一粒一粒前足で床に出して食べます。

時間がかかってしかたありません(苦笑)

( 2010.05.30 ) ( 猫動画 ) ( COMMENT:5 )
コメント

めんどくさー!(笑)でもめちゃめちゃかわゆいでは
ないですか!!器用にすくいだしてますね~v-10
ヨーダは水を飲むのにトイレの手洗い場の蛇口からちょろちょろ出して飲むというこだわりがあります・・・v-283しかもこちらが用をたそうと入った時にすかさずやってきますので、落ち着かないったら(汗)

( by : ヨーダママ * URL ) ( 06/01 - 14:50 ) ( 編集 )

うちの猫兄弟は、来たころは
「いるかも~。たべたいかも~。」みたいな
反応だったのに、いまや
「ゴハンだ、ゴハンだ、ゴハンだ!!」と大騒ぎ。
どうも、うちに来ると優雅さにかけるようです。
ぺ様の優雅な仕草を見習わせたいです。
でも、ま、ちょっとめんどくさいか(笑)
でもぺ様だもの、許しちゃうわん。
( by : トラネコ * URL ) ( 06/01 - 22:21 ) ( 編集 )

いやーん!かわいい~!!!
ぺーちゃん、残り少なくなったご飯を
大事に大事に食べてるんでしょうねぇ。
でも、床に置いたはずのカリカリが
どっかに転がって行ったら・・・v-364
血眼になって捜すんでしょうねぇv-12

( by : みみまま * URL ) ( 06/03 - 10:13 ) ( 編集 )

お手手

 まるまったお手手がかわゆいです~。

未だに動画を張れないトミー。(笑)
( by : トミー。 * URL ) ( 06/03 - 15:44 ) ( 編集 )

ヨーダママさん
ヨーダくんは可愛らしいですね♪
今のところなかなかぺにあうお皿が
見つからないんです。
早食いのガッチュが洗面所で隔離されて
待ってるし、かといってぺを
せかすのは可哀想だしと苦笑い。

トラネコさん
優雅に見えます?(笑)
ごはん三十分前からにゃーにゃー鳴いて
うるさいです(笑)
ガッチュが三年目にしてようやく
「ごはん」を覚えました。
名前を覚えるのは早かったのにー!

みみままさん
最後のみつぶ、ふたつぶになると
そりゃもう大事に大事に(笑)
ガッチュが待っているので
もうちょっと早く食べて欲しいのだが
年寄りだから仕方ないわねー(苦笑)

トミー。さん
白いから尚更可愛く見えますでしょ?(笑)
動画・・。
カメラの種類によってちがうのですか?


( by : harumi * URL ) ( 06/08 - 17:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

