絵日記
ねこず 週末は
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
週末は
今日は朝からかかりつけのホームドクターとレナについて相談。

やはり痙攣の理由は、癲癇ではなく抗生物質の副作用の

疑いが濃厚と意見が一致しました。

浄化作用のレメディを飲ませながらしばらく様子をみることになりました。

そんな週末、レナになにかあるといけないのでお出かけはしないことに。

せめて夕食は・・と近所にカレーを食べに行きました!

curry0521


野菜カレーと豆のカレーの二種類☆☆☆

美味ーい♪旨ーい♪

ごちそうさまでした!




( 2010.05.22 ) ( Diary ) ( COMMENT:2 )
コメント

もう大丈夫ですよ!

レナ嬢、もうきっとこんなことないから大丈夫!!
薬はホントに怖いですね。
よく効く=現状の身体バランスを化学的に、急激に
変えるってことだから、無理は出るわけですよね。
そういう副作用があるのかどうかはわかりませんが、
言って欲しいですね。
医者の役割だろーがーと言いたくなります。
うちのお医者さんはそんな不満はないですが、
薬の説明を細かくしてくれないんですよ。
治療に関する副作用は事前に相談してくれるけど(笑)
なので、ネットや本で薬、調べたりします。
人間並みになればいいのに。

あの、つかぬ事を思い出してしまいました。
ゆうこりんだんな様は大変だったのでは(笑)
( by : トラネコ * URL ) ( 05/22 - 23:05 ) ( 編集 )

トラネコさん
ガッチュもひどい風邪を引いた時などに
打たれる抗生剤の注射で
二週間効果が持続するものなのです。
もともとレナは抗生剤で下痢をしたり
しやすいので、注射なんかでは・・、
しかも二週間分という強さでは
かなり体内ショックが大きかったんだと
思われます。
可哀想なことをしました。
でも今はだいぶ落ち着いています!
ご心配して頂いて本当に
ありがとうございます。


ガタガタの体でお出迎えなんか
しましたから、夫はもうその晩
布団をリビングに持って来て
レナと一緒に寝てました(笑)
( by : harumi * URL ) ( 05/24 - 19:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

