絵日記
ねこず いまのところ
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いまのところ
rena0521

調子が戻ったレナです。

瞳孔も閉じて、ギラギラした目じゃなくなりました。

抗てんかん薬も明日でやめてみようと思います。



今日は暑いですね。平日の昼間だというのに人気がなくて

とても静かです。皆、暑くて家に引っ込んでいるのでしょうか。

( 2010.05.21 ) ( ねこ ) ( COMMENT:3 )
コメント

レナちゃん、大変だったんですね。

まずは癲癇ではなくて良かったです!
人間も膀胱炎は繰り返すけれど
猫も同じなんですね~
レナちゃんの調子が戻って良かった良かった!!

( by : 豆猫 * URL ) ( 05/24 - 22:46 ) ( 編集 )

レナ様、たいへんでしたねv-356
癲癇でなくてなによりでした。
愛猫がいつもとちがう行動や症状を見せると本当に
あせってしまいますv-356
晴美ママの観察眼のたまもので、大事にならずに本当によかったです。
( by : ヨーダママ * URL ) ( 05/25 - 09:39 ) ( 編集 )

豆猫さん
ご心配おかけしてすみません!
レナは尿石持ちなので油断すると
再発してしまいます。でも
もうすっかり良くなりました。
ただ、薬の作用があと一週間残っているので
副作用の様子をみなければならないのです。

ヨーダママさん
ご心配おかけしてすみません!
レナのいつもと違う形相に本当に
驚きました。
いつもブログを拝見させて頂いている
katzさん(Cafe de Nah)のお宅の
アメショのすみれちゃんは
てんかんを発症しましたが現在だいぶ
落ち着いていらっしゃいます。
もしレナもそうならば私もkatzさんと
すみれちゃんを見習って頑張らねばと
思っていましたがどうやらレナは
注射の副作用のようです。
なんにしても発作は当猫も見ている方も
つらいですから、どんどんいい治療法が
見つかることを祈っています。

( by : harumi * URL ) ( 05/26 - 19:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

