絵日記
ねこず ありがとうございました!
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ありがとうございました!
book0517

先日、トラネコさんから本をお借りしたのですが

その際、一緒に素敵な贈り物を送って頂いちゃいました☆☆☆

箱を開けた瞬間ふわっと「焼きかりんとう」の黒糖のいい香りが!

そして素敵なエコバックと私の大好きなマドレーヌ♪

ガッチュも興味津々(笑)君のために本をお借りしたんだよー!


もう申し訳ないやら有り難いやらで

本当にありがとうございました!



( 2010.05.18 ) ( Diary ) ( COMMENT:3 )
コメント

うへヘヘヘ、照れるなー。
ビゴのパンは神戸に帰ったときの楽しみにゃの。
すべてが食べ物軸で、
見事に食欲が復活している自分を実感した今です(笑)
( by : トラネコ * URL ) ( 05/18 - 22:01 ) ( 編集 )

こんにちわ~v-10

ワンニャンにも、指圧ってあるんですねぇ
ツボとかあるんですか?

焼きかりんとう・・・・・v-348
想像しただけで、タラリーとよだれが出そうv-356v-356
( by : みみまま * URL ) ( 05/19 - 16:05 ) ( 編集 )

トラネコさん
でも出かけるときって「あれが食べたいから。」と
いう趣旨で目的地を決めることが
多いですよね(笑)
食欲復活! 良いことです! 人間の基本です(^ ^)

みみままさん
あっ、もちろんつぼがあるんですよー。
すごいですよねー。
ただうちの猫たちがつぼを押させてくれるかは
謎です(笑)
焼きかりんとうウマウマです!
( by : harumi * URL ) ( 05/21 - 12:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

