絵日記
ねこず 週末は
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
週末は
dou0514

昨日、クリスピー・クリームドーナツの側を通りかかったら

いつものように行列になっていなかったので

「食べてみよっか!」ってことで遅ればせながら

初めてドーナツ食べました ! ら、

・・・・・・・・・・・・激甘っ!

スッゴイ甘くて、甘くない飲み物と一緒でもないと

私には食べられませんでした。

ううむ。こんなに甘いのに人気があるんだー。信じられない(苦笑)

最近は「マヨネーズ一辺倒」とか「激辛」とか「激甘」とか

わかりやすいというかなんというか味覚バカそういうハッキリした味付けに

人気がありますよね。

このドーナツを食べて私は日本固有の「おだし」等々の繊細な味覚を

味わえる舌であろうと心に誓いました(笑)


( 2010.05.16 ) ( Diary ) ( COMMENT:3 )
コメント

人気のドーナツは激甘なんですね!
名古屋にもショップが出来ていて最後尾が1時間待ちのプラカードが出ていて驚きました!?
私は根気が無いのでそこまで並んでいられません。

最近の人気店の行列ってすごいですね~~~
( by : 豆猫 * URL ) ( 05/16 - 23:03 ) ( 編集 )

田舎者発言で申し訳ないのですが・・・・・
IKEAって、お食事も出来るんですかぁ??
おしゃれ家具を売ってるトコですよねぇ??
ローストビーフにワイン、最高じゃないですかぁ♪

ドーナツといえば、ミスタードーナツしか知らない~
関東方面には、いろんなドーナツ屋さんがあるんですよね?
テレビで前にやってたの観ました
でも、激甘だったら私もちょっと・・・・・
ミスドで言えば、オールドファッションが好きです★
( by : みみまま * URL ) ( 05/17 - 13:31 ) ( 編集 )

豆猫さん
正直、並んでいる時に買わなくて
良かったと思っちゃいました(苦笑)
ドーナツ表面に砂糖がコーティングされていて
そこにチョコがかかるともう甘い甘い!
それにけっこう脂っぽくて
食後数時間、上部消化器官に残ってしまいました。
もう食べません(苦笑)

みみままさん
最高ですよ!(笑)
そうなんです。お食事できるんですよー。
品物買わなくても食事だけに行っている
ことも多いです。

ドーナツ激甘でした。
本当の甘いもの好きな方なら平気かも
しれませんが私はだめでした。
ミスドのオールドファッション
美味しいですよねー♪

( by : harumi * URL ) ( 05/18 - 11:47 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

