絵日記
ねこず 寒い
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寒い
pe0512

今日はなんだか寒いです。猫もヒーハー・・
じゃなくヒーターにあたっています。

ガッチュが風邪を引かないといいのですが・・。

さて猫ずの食事事情。

レナは腎臓に配慮したもの。ガッチュは食物アレルギーに配慮したもの。

双方のカリカリなどは見ているだけでも味気なさそう・・。

ぺは今のところカロリーに配慮しただけのシニア用のご飯なので
皆、ぺのご飯を食べたがります。人気があるのです(笑)
私が見ても一番美味しそうです(笑)

カリカリなんかは以外と味と見た目が比例しているのかも
しれません。

( 2010.05.12 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
コメント

こんにちわ。
ホント、寒いですよねぇ~v-12
もう5月なのに、全くそんな感じがしませんね。
こちらも、朝晩ヒーハー・・・じゃなくヒーターを
使わなきゃ生活出来ない状況ですぅv-40

灯油が高いのに、いつまで暖房に頼らなきゃ
ならないのか・・・v-404
それに、引っ越すのでホームタンクに灯油を残しておけないので
かなり、チョビチョビとストーブを使ってる状態です。
(あと2週間で引っ越しなんですv-449

カリカリご飯って、食べたことあります?
私、以前に食べたことありますよv-222
ミッ君があまりにも偏食だったので
気にいって食べてたカリカリと
プイっとするカリカリ、どう違うのか?と思って。
人間が食べても、どれも薄味でおいしくなかった(笑)
晴美さんも、ぜひ一口召し上がってみてください~。
( by : みみまま * URL ) ( 05/13 - 16:08 ) ( 編集 )

みみままさん
アナタは偉い! 猫飼いの鑑だわあ!
今度勇気出して食してみようかな!

本当に今年はいつまでたっても
寒いですよね。かと思えば暑かったり。
昨日私もストーブつけちゃいましたってか
こんな時期にストーブをしまってないこと自体
おかしい。
今年もみみままさんの桜便り楽しみに
してますねー♪
( by : harumi * URL ) ( 05/13 - 19:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

