絵日記
ねこず 非常食!?
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
非常食!?
非常食





確かに「どこぞの国」だったら、「美味しそうとか言われて食べられていそう~」と
思うことはあるのですが・・・(苦笑)




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




( 2009.06.10 ) ( ねこ ) ( COMMENT:5 )
コメント

実はウチでも冗談で話あったことありますよ~(笑)
もし究極にオナカがすけばミーシャを食べてしまうか?と
なーんな酷い家族でしょう~^_^;
もちろんそれはないわーってなりましたけどね~。

ガッチュ3.8kgあれば猫としては充分じゃない?
人でも小柄な人とか大柄な人がいるし、食の細い人もいるし、私のような大食いもいるし^m^
キャットフードもいろいろあるし、きっと合うのがあると思うよ。
サンプル取り寄せるのもいいんじゃないかな?
( by : machan * URL ) ( 06/11 - 15:55 ) ( 編集 )

 お引越しして初めてコメします。可愛い絵 ! ついでに可愛いお尻のペー様 !

 確かに、うちの亜美も昔6キロ有った時は美味しそうに見えましたよ。(笑)
 もっといえば、うちの犬はお腹ぷりぷりの頃、絶対近所の中国人に狙われていたに相違ない…とだんなと話してます。(苦笑) 今は病気なのでちょっと食べる気は起きないかも。
( by : トミー。 * URL ) ( 06/11 - 16:36 ) ( 編集 )

e-23machanさん
やっぱりどこのお宅でも・・(笑)
ペー食べるくらいなら餓死します~(笑)

男の子で3・8キロは少ないな~と
思っていました。ガッチュの個性だと
思えば良いとはわかっていても・・・・、
寒暖の差で咳をしたり、くしゃみがでたり
すると、体力がない現実に胸が痛んだり・・。
そして先住猫2匹にくらべると
どうにもちっちゃくて(苦笑)
ドクターには、「ペーと比べたらだめよ~」と
言われました(笑)
あとは、合うご飯が見つかるといいな~e-243

e-23トミー。さん
いらっしゃいませ~!
やっぱりぷりぷりしているとなんだか美味しそうに
みえますよね~(笑)
亜美ちゃん、6キロあったときが
あったんですね~!

ペーは肝臓悪くしたので、レバーはやめたほうが
いいかもしれません(爆)


( by : 晴美 * URL ) ( 06/11 - 21:47 ) ( 編集 )

猫の後ろ足って、
ちょうどクリスマスの鳥の足っぽくありません?
冗談でこの足食べちゃうぞーと、
小さいころよく猫に言っていました。
子供は残酷だからねー。
(変わってないかもしれないけどネ、ホホホホホ。)

( by : トラネコ * URL ) ( 06/14 - 23:02 ) ( 編集 )

♪トラネコさん
もう、まんまですよね(笑)
特にペ-の後ろ脚は、トリモモまんまです(笑)
色も茶色くて、足先が白いので、もろクリスマス
仕様でおいしそうです。
ついつい足先を持ってからかって、怒られてます~♪
そんなアラフォ-です。ウフフフフフ~。
( by : 晴美 * URL ) ( 06/17 - 19:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

