絵日記
ねこず 今日の美味
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日の美味
cafe0504

今日美味しかったものです^^
   カフェは天井が高くてとても開放感があり、趣もありで
   大満足です♪楽しいお茶の時間を過ごすことが出来ました。
   でもかなり待ち時間がありましたが(苦笑)


   このGW、今までの寒さを吹き飛ばすかのような
   好天に恵まれましたね♪
   映画に行ったり絵を見たりでと休日を満喫しました!
   なので絵はまったく描きませんでしたが^^;

   なんと明後日は大腸の内視鏡検査が待っているので
   明日は準備をしつつゆっくり絵でも描けたら良いなあと
   思っているところです。


( 2010.05.04 ) ( Diary ) ( COMMENT:2 )
コメント

素敵ですねー!雰囲気もいいし、クロッシュムッシュもとてもおいしそう♪
おいしいものってほんとしあわせになりますよね。お茶の時間も大好き。
わたしも最近、職場の近くでオープンしたばかりのちょっとかわいいカフェを見つけました。
またうちのブログで紹介しようとは思っていますが、アットホームでいい感じなんです。
内視鏡検査ですか。実習でも行きました。患者さんには大変な検査だと思いますが、医療技術ってすごいなあと思います。患者さんの負担は最小限に、効果的な検査ができるというのは最終的には患者さんの大きなメリットですもんね。お気をつけて!
( by : luna_lunair * URL ) ( 05/05 - 16:23 ) ( 編集 )

luna_lunairさん
本当に素敵でした。ガヤガヤおばさん三人組が
隣にくるまでは(苦笑)
お茶の時間は本当に大事にしています。
イギリス人になりたい(笑)

検査受けてきました。
先生が熟練の腕を持った方のようで
検査は本当に楽に受けられるのですが
前後がね・・(苦笑)
「全処置はどうしてもこれしか方法がない」と
先生も仰ってました。
後はお腹に入れられた空気がなかなか
抜けなくて苦労します(苦笑)
( by : harumi * URL ) ( 05/07 - 18:01 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

