絵日記
ねこず グッズのデザイン始めました!
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
グッズのデザイン始めました!
Tシャツ等のデザインを始めました。

まだ手探り状態ですがこれからどんどんデザインして行きますので
時々のぞいてみて下さい♪
shopはここ!

cats20426


( 2010.04.25 ) ( Me ) ( COMMENT:4 )
コメント

 新作メール登録しました。可愛いの作ってくださいね。
( by : トミー。 * URL ) ( 04/26 - 12:31 ) ( 編集 )

すごーい、いっぱいデザインありますね~。
迷うわ~^^;
レナちゃんの猫王女もお願い~♪
となると..ガッチュは?..。
( by : まーちゃん * URL ) ( 04/27 - 22:45 ) ( 編集 )

おっと!待ってましたー!
こないだは出てこなかったので、今度こそ。

( by : luna_lunair * URL ) ( 04/29 - 22:06 ) ( 編集 )

トミー。さん
うわっ、ありがとうございます。
精進して行きたいと思っています。
長い目で見てやって下さい。

まーちゃんさん
正面アップで写真が撮れるのって
ぺーだけなんですよー(苦笑)
でもいろいろ挑戦してみますね!

luna_lunairさん
サイトが重くてなかなかうまく表示されない
時がありますねー。ごめんなさいねー。
( by : harumi * URL ) ( 05/02 - 20:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

