絵日記
ねこず バリケード
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
バリケード
我が家のベランダは、バリケードが施されています(苦笑)
be0422
もともとペーのお隣へのジャンプ防止に小さいものを一枚だけ
付けていたのですが現在はビッシリとネットを張っています。

be20422


なぜかというと
ga0422

ガッチュはベランダに出ると妙にアクロバティックになり
大変危険なのですー!
イラストは実際に夫が目撃したガッチュ!
冷や汗ものなのです。

( 2010.04.22 ) ( ねこ ) ( COMMENT:4 )
コメント

・・・かわいい・・・けど

イラストに、大笑いしてしまいました。

ブーラン、ブーラン、揺れているガッチュくんは可愛いですが
やはり
危険ですよね。
( by : katz * URL ) ( 04/23 - 18:43 ) ( 編集 )

あ、いますね、ガッチュちゃん。
虎視眈々と狙っていますねえ、なにかを(笑)

ブラーンブランとなった後、
キャッチしに行くんですか?
自力で乗り越えるんですか?

ガッちゃん、思い出だけにしようね、アクロバット。

( by : トラネコ * URL ) ( 04/24 - 23:18 ) ( 編集 )

ひーっ!あぶなーい!!
わたしもニーナさんがいないなあと思ったら、ベランダの手すりの上をちょこちょこ歩いているのを発見し、泣きそうになったことがあります(うちはマンションの9階)
ニーナさんはサッシくらいならへーきで開けてしまうのです(鍵かけ忘れたらアウト!)
にゃんこたちの安全を守るのもたいへんですね、お互いに(苦笑

( by : luna_lunair * URL ) ( 04/29 - 22:04 ) ( 編集 )

katzさん
本当にあぶないんですよー。散々体調不良を
看病してきたと思ったら、「転落事故で死にました」
なんてシャレにならーーーんのです。

トラネコさん
妙なアクロバティさはベランダでだけなんですよ。
完全に何か狙ってますね。
たぶんこの時は夫がキャッチしたのだと
思います!

luna_lunairさん
猫は高いところ本当に平気ですよねー。
見ている方が真っ青になります。
我が家もぺーが戸を開ける天才なので
困っています。
( by : harumi * URL ) ( 05/02 - 20:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

