絵日記
ねこず スイ-ツビュッフェに行ってきました♪
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スイ-ツビュッフェに行ってきました♪

ヒルトン




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ






( 2009.06.05 ) ( Diary ) ( COMMENT:3 )
コメント

おいしそう。サンドイッチとかあるなら、
ランチにもいいですね。
ううう、行きたい。
でもOLに遊ばれちゃうのかな。
でも、やはりそれはラブリーな「ゆうこりんダンナさん」
だからかな(笑)

スイーツ王子、スイーツ親方、
コレはゆっくり食べられませんねー。
やはりハナオとペー様は似てるんですねー。
ペー様、ガッチュちゃんはいけるけど、
レナ嬢は関係ないんだー。ダイエット?


( by : トラネコ * URL ) ( 06/06 - 00:31 ) ( 編集 )

いいなぁ、スィーツ食べ放題v-352
ゆうこりん旦那様も甘いもの大丈夫なんですね!
うちも夫婦して甘党なので、寝る前のティータイムが至福のひとときですv-343地元にはおしゃれなカフェやホテルがないので、晴美ママがうらやましいです~v-290ねこずを見て、行った気分を味わっております。これからもおいしいお話よろしくお願いしまーすv-363あ、もちろんスィーツ親方と王子、レナ嬢のネタもねv-283あと個人的には旦那様の不思議発言も・・・v-290
( by : ヨーダママ * URL ) ( 06/08 - 11:45 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます!

e-414トラネコさん
リサーチも兼ねて行ったんですけれど
雰囲気もわるくなかったですし
おすすめです。あ、予約して、「吹き抜け側の席」を
頼むとベストです~e-420
OLさんもわんさかいましたが、大学生も
多かったです。金持ちね~(笑)

甘いものは男ずがうるさいうるさい!
ほんとうにハナオくんとペーは共通点が多い
ですよね。夫が、トラネコさんがさみしいときは
いつでもペーを「貸します!」とのことです(笑)
レナはお刺身関係にうるさいです(笑)

e-414ヨーダママさん
まあ、甘党ご夫婦なんですね~!
我が家は夫のほうが甘いもの好きですよ。
ペーもガッチュも・・・。
あら男性陣のほうが甘党だわ(笑)
ヨーダくんは、狙いませんか?
お休み前のティータイム、お話が
弾みそうですねe-420


( by : 晴美 * URL ) ( 06/09 - 20:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

