絵日記
ねこず 土曜日は
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
土曜日は
sinjuku0411

土曜日は漢方の診察日だったのですが、いつもその後は新宿を
ぶらぶらすることが多いです^^

昨日はサザンテラス付近を歩きました。
まずサザンタワーに入っているアフタヌーンティー・ティールームで
お茶を。

アフタヌーンティーセットというスイーツ3点盛りにお茶のセット。
・・・アフタヌーンティーはだんだんだんだんケーキの
味が落ちて行くと思うのは私だけでしょうか・・。
お茶は美味しいんですけれどねー。
けれどサザンタワー店は開放感があって居心地が良かったです♪

その後高島屋をうろうろしてから、駅前のミロードに。
ここの7階に入っている「太陽のトマト麺」というお店へ。
ここはトマトスープのラーメンのお店です。
私のようなトマト好きにはたまりません!大好き!(笑)
そしてアサリの入ったボンゴレ麺を注文!
まあほとんどパスタを食べているようなものなんですけれど(笑)
麺が無くなった後、まだおなかに空きがあるときは
リゾット用のご飯を注文してスープの中に投入!
ほのかにバジルの味がしてこれもまた美味なのです♪

漢方の先生に「食べ過ぎに注意」と言われていたにも
かかわらずお腹いっぱいにして帰途につきました(苦笑)


( 2010.04.11 ) ( Diary ) ( COMMENT:2 )
コメント

こんにちわ~v-278
ケーキいいなぁ。
こないだ誕生日を迎えたのに
今年はまだ、ケーキを食べてない~v-404
今週末、職場のお誕生会があるから
それまでケーキはお預けです。
小さいサイズのケーキを数種類食べれるのって
イイですよねぇ~v-345

ペーちゃん、春になってお散歩再開ですねv-342
ほんと、歩いてる姿がルンルンですね。
クネクネしてる姿もかわいい~v-290

桜、もう散り始めてるのでしょうか?
こっちは、5月6日に開花予想です。
今はまだ、つぼみもない状態なんですよv-356
( by : みみまま * URL ) ( 04/12 - 14:50 ) ( 編集 )

みみままさん
今日は関東寒いんですよー。ぶるぶる。
サクラはこの雨で散ってしまいそうです。
そういえばみみままさんお誕生日でしたね。
遅くなりました、おめでとうございます!!!

函館のサクラ便り楽しみに
してますねー♪
( by : harumi * URL ) ( 04/12 - 18:15 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

