絵日記
ねこず 春・・なんだけど
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
春・・なんだけど
pe0406

今日は久しぶりに暖かくて、ペーもお散歩にノリノリです♪

しかしまた明日も雨みたい。思わず「またー。」と思ってしまう。

サクラは咲くには咲いたけれど、お天気もスッキリせず気温も低かったし。

先週夕食にお鍋を食べたんですけれど。

「もうお鍋もこれで最後かなあ。」と思いながら。

ところがところが今週はじめも寒くてまたお鍋食べました(笑)

本当にぽかぽかの春がやってくるのはいつなのかしらー。




ペーのノリノリ動画です♪

DSCF4847
by hamin


( 2010.04.06 ) ( 猫動画 ) ( COMMENT:4 )
コメント

ごきげん散歩

すてきー、ペー様。
ちゃんとお散歩できていますねー。
そもそも道をまっすぐ歩くなんて、
お散歩ネコしていますね。
ご機嫌そうだし、しっぽもピンと立っているし。
鼻歌が聞こえてきそうです。
ごきげーん、ごきげーん♪
( by : トラネコ * URL ) ( 04/07 - 00:37 ) ( 編集 )

春だからでしょうか?
ペーちゃん、ノリノリですね~♪
ミーも春だからなのか、
外に出たがりやたら玄関に向かいます。
ペーちゃんみたいにリードをつけてお散歩
憧れるけれど
ミーは絶対リードを着けさせてくれません(泣)
( by : 豆猫 * URL ) ( 04/08 - 23:12 ) ( 編集 )

こんばんは
ぺーちゃんのなき声、めっちゃかわいいですね。
たまりませんv-10
( by : わやchan * URL ) ( 04/08 - 23:22 ) ( 編集 )

トラネコさん
この日は本当にご機嫌でした^^
道をまっすぐ歩いてくれているときは
いいのですが、塀に上られたり
した日には、私と険悪になります(笑)

豆猫さん
やっぱりお天気がいいとネコもご機嫌です♪
ミーちゃん、リードがイヤなんですねえ。
ミーちゃんもペーもリードはやや大きめ
サイズですね(笑)

わやchanさん
体が大きい割には声が可愛いと
よく言われます(笑)
病院でキャリーの中で鳴いていたときに
近くにいた人に「あら子猫ちゃん?」と
勘違いされその人は
実物のペーを見て驚いていました(笑)


( by : harumi * URL ) ( 04/12 - 18:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

