絵日記
ねこず 花より・・
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花より・・
danngo0404
昨日、近所のサクラも綺麗に咲いて絶好のお花見日和だったけれど

人ごみが嫌いなので(苦笑)、お花見には行かず

PCのソフトを見に、秋葉原へ行き、その足で有楽町、銀座へ。

ウエストでお茶をして、シュークリームを頂きました。

クリームがカスタードと生のハーフ&ハーフ♪美味しいんですよ♪

ウエストはクリームが余計な味がせずとても美味しいと私は思います。

そしてぶらぶらウインドーショッピングなぞをして

夕食は、イトシアに入っている韓国料理店「妻家房」でキムチチゲを。

辛いものが食べたかったんですー^^

白菜のキムチがたっぷり入っていて食べごたえがありました。

BEL AMERのチョコも買ったし

美味しい一日でした。満足満足(笑)







有楽町イトシア
ウエスト


( 2010.04.04 ) ( Diary ) ( COMMENT:5 )
コメント

ああ、韓国料理、美味しそう。
最近、こういうパンチの効いた食べ物を
食べていないわ。
妻家房、私も好きです~!
そしてシュークリーム、美味しそう!

ところで、↓の記事で、ペー様は
そんな人手の多いところもお散歩できるんですか?
おお、やってみたい、猫の散歩。さすがペー様!
で、たこ焼き、猫舌で大丈夫だったかしら?

( by : トラネコ * URL ) ( 04/04 - 18:18 ) ( 編集 )

トラネコさん
ときどき無性に食べたくなるんですよ~
韓国料理!
お隣のお客さんが食していた
オイキムチがとってもおいしそうで
「今度食べてやる~」と思いました(笑)

ぺ!!
本当に他所の人が好きで、自分から
「あんあん」と話しかけていくくらい(笑)
気分が冴えなくてこちらは人と話したく
ないときなんかはとても
面倒くさいんですがね~(笑)
( by : harumi * URL ) ( 04/05 - 12:45 ) ( 編集 )

昨日、母と夜桜を見に行ったんですが
私たちも花より団子でした♪
桜もいいけど、食欲にはかないません(笑)

イラストが可愛い~~~♪♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 04/05 - 23:18 ) ( 編集 )

この季節、桜は本当にきれいですよねv-343九州はもう葉桜になってしまいました・・・。
それにしてもシュークリームもキムチチゲもおいしそう~v-10私は今さらですがハニートーストにはまっていて、よく行くお店ははちみつと練乳のダブルソースで、これが甘いのなんのv-356でもトーストにしみこんでくせになる味なんですよv-410季節がいいと食べ物もおいしくて幸せですよねv-290
ちなみにうちのナラはヨーグルト好きです・・・。
( by : ヨーダママ * URL ) ( 04/06 - 09:49 ) ( 編集 )

豆猫さん
夜桜ですか~!良いですね~!
こちらは今日やっと温かくなってきましたが
そちらは夜桜寒くなかったですか?

ヨーダママさん
なんだか寒い日が多かったので今満開です!
それにしてもハニートースト!甘そう!(笑)
なんで甘いものってこんなに幸せに
してくれるんでしょうね~^^
我が家のレナもヨーグルト大好きですよ~!
( by : harumi * URL ) ( 04/06 - 15:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

