絵日記
ねこず ネコ様様
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ネコ様様
             愛猫に「名前」以外の「呼び名」ができます。

              現在、我が家でよく使う「呼び名」を
                 紹介したいと思います(笑)
adana0317
            ちなみに夫は「世話焼き係」でしょうか(笑)







にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




( 2010.03.17 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
コメント

こんにちわ~
それぞれの呼び名、とっても合ってる~
でも、やっぱりレナちゃんの「女王様」が
一番ピンッときちゃいます。
だって、自然に「レナ嬢」って書き込みしちゃう位だから(笑)

晴美さんの「飯使い」も、なかなかGOODですよ~。

( by : みみまま * URL ) ( 03/18 - 14:42 ) ( 編集 )

みみままさん
こんにちは、飯使いです(笑)
レナは生まれもっての女王様です
気位の高さは「まさに猫!」と
思わせてくれますね!
それに比べて男ずは手がかかります(笑)
( by : harumi * URL ) ( 03/19 - 13:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

