絵日記
ねこず 妖精
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
妖精
苺

馬鹿な話ですみません。






ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ






( 2009.06.03 ) ( ねこ ) ( COMMENT:3 )
コメント

メルヘンなご主人にも、つっこむ晴美さんにも、おおうけしました(≧m≦)ぷぷぷ
おかしくて、もっかい始めから読み直しちゃいましたが
二度目でも同じく、声出して笑っちゃいましたわ~

( by : 東雲 * URL ) ( 06/05 - 02:45 ) ( 編集 )

ムーミンの日って..あるんだ(*_*)
妖精って知ったのいつ頃だっただろう..。
子供の時は当然カバだと思ってました(笑)

それにしても、なんて可愛い旦那様。
イチゴと思うのなら、毎回掃除してもらいましょ~~^m^

( by : machan * URL ) ( 06/05 - 14:37 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます!

e-434東雲さん
夫の発想にはいつも感心しています。
といってもくだらないものですが(笑)
笑って頂けてこうえいです~e-264

e-434machanさん
ロクガツミッカということでム・・ミ、
ムーミンだそうです(笑)

よくペーのはみだしたうんぴっぴを
片付けてくれるのですが、イチゴの香りは
しないらしく「中でしろ!」と怒っております(笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 06/09 - 19:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

