絵日記
ねこず よいお年を
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
よいお年を
今日は、穏やかな晴天に恵まれました。大掃除日和ですね(苦笑)
今年は夫の協力のもとに1にも2にも自分の治療に専念致しました。
といっても完全休養は出来ませんけれど~。その点では
「よくやった」と自分をほめてあげることにします(笑)
さまざまな薬の副作用が通りすぎていきましたが
秋が深まるころから現在まで悩まされているのが身体の痒みです。
今までに味わったことのない猛烈な乾燥肌になってしまい
一時は、全身が痒み神経に覆われてしまいステロイド使用も。
とにかくつらいのなんのって・・。
今も、1日2回の全身保湿が欠かせず、ちょっとでも
手を抜こうものなら、痒みで夜眠れません。
薬による女性ホルモンの減少で、お肌の潤いがわずかに
なってしまったのであります。
ここ1週間ぐらいから体調もすぐれず、明日急きょ漢方の
診察に行くことになりました。ド年末に・・(泣)

猫ずは、元気です!
ガッチュは遊び盛りなもので、夜中、寝なくて困っております。
相変わらずレナとももめることが多くて頭が痛いです~(苦笑)
ぺーもかわらずマイペースに暮らしています。

今年もあまり更新できませんでした~。
来年はもう少ししたいです(笑)
こんなぼちぼちなブログにお付き合いくださった皆様!
本当にありがとうございました!
お世話になりました!
どうか来年も、よろしくお願いいたします!

今年もあとわずかです!
よいお年をお過ごしください!

( 2009.12.28 ) ( Diary ) ( COMMENT:6 )
コメント

良いお年を。

 痒いのは辛いですね…。お大事に。
 お薬って必ず副作用があるんでしょうか。売薬の風邪薬などでも、かかっていたのが長かったので嫌だな~と思いながらも3週間以上飲んでました。

 今年はガッチュちゃんたちの写真に癒されてました。又来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


( by : トミー。 * URL ) ( 12/28 - 16:06 ) ( 編集 )

殿もお嬢も若ガッチュも みんな元気に新年が迎えられますように
あ、もちろん旦那様も晴美さんも!!

来年もよろしくお願いいたします
( by : うめ * URL ) ( 12/28 - 16:28 ) ( 編集 )

大変でしたね。
でも、ココまで乗り切ってきたではありませんか!
私とて、今年の目標とか、人生の目標なんて、
考えると、そんなことより今年は、
「夢とか何とかより、生きて会社に行けた」
ことに、なにより自分は頑張ったと思いましたもん。

明日はこちらにいらっしゃるんですね。
良かったら、声かけてくださいね。

では、良いお年を!
( by : トラネコ * URL ) ( 12/28 - 22:06 ) ( 編集 )

トミー。さん
今年もお世話になりました。
私のはホルモン剤なのでどうしても
それに伴う症状が出てしまいます。
旦那さまの治療が順調に
済みますように。

うめさん
今年もお世話になりました。
来年もいっぱいうめさんとエリちゃんに
会えますように!

トラネコさん
ありがとうございます!
冴えない年末でした~(笑)
今度ぜひごあいさつさせてください!



皆様、よいお年をお迎えください!
( by : 晴美 * URL ) ( 12/31 - 16:37 ) ( 編集 )

私とは違う意味で、大変な一年でしたね。
今年もまずは自分の体一番!!
大事にして下さいね。

今年もお付き合い、よろしくお願いします♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 01/05 - 23:16 ) ( 編集 )

豆猫さん
2010年がはじまりましたね-。
今年が豆猫さんにとって良き年となりますように。

本当に健康は何者にも代え難いですね。
豆猫さんもどうかご留意くださいね-。
( by : 晴美 * URL ) ( 01/07 - 13:07 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

