絵日記
ねこず お誕生日おめでとう♪レナ♪


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お誕生日おめでとう♪レナ♪
rena1129


先月の29日に、レナが11歳の誕生日を迎えました。

生後5カ月の頃、ペットショップの2階でポツリとひとり売れ残っていたのを
昨日のことのように思い出します。

我が家について箱からあなたを出したときの第一声は「シャ---ッ」でした(笑)

現在はマイペ-スな男共に囲まれて、我慢してしまうことが多いあなたですが
この家に来てくれたことを後悔させないように、
不出来な母ではありますがあなたを守れるよう頑張りますからね。

上の写真は、レナがまだ今のガッチュよりも若いときくらいです。
まだ鼻が黒いですね。
ペ-と言えば・・、体重が7キロあった頃でした。メタボくんだったわね~~。


( 2009.12.01 ) ( ねこ ) ( COMMENT:10 )
コメント

レナちゃんお誕生日おめでとう☆
もう11歳なんですね~
まだまだ長生きしてもらわなくちゃ!

久しぶりにペーちゃんも見れて嬉しいです~♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 12/01 - 23:36 ) ( 編集 )

☆祝☆

あらやだっみつかった!!って言ってる様な
レナ嬢のお顔がかわいいです^^
お誕生日オメデトウ☆彡
ツンデレなレナ嬢のファンとして、まだまだ元気な姿
見せてくださいね~
( by : 東雲 * URL ) ( 12/02 - 01:21 ) ( 編集 )

レナちゃんお誕生日!おめでとう

熟女レナ嬢
いつまでも3猫ず仲良くね、弟分も可愛がるのですぞ~~~v-238
( by : うめ * URL ) ( 12/02 - 08:56 ) ( 編集 )

レナ様、お誕生日おめでとうございますv-238若かりしお姿ももちろん気高くおきれいですが、今だって11歳にはみえないですよ~v-352自由な男ずを手のひらでころがすお釈迦様のようにいつまでも神々しいレナ様でいてくださいv-290
レナ様もぺー様もガッチュ君もみんな、晴美ママと旦那様の家族になれてとっても幸せだと思います!
見ているこっちまで幸せな気持ちになりますv-343
( by : ヨーダママ * URL ) ( 12/02 - 09:31 ) ( 編集 )

レナ様にはお花を。

 v-254レナ様 お誕生 おめでとう ! v-254 薔薇の花束をお送りいたします。
m(_ _)m

 子供とペット達の年の経つのは早いものですね。でもレナ様はまだまだあと10年以上行けますね ! 
( by : トミー。 * URL ) ( 12/03 - 13:10 ) ( 編集 )

e-414e-415e-416レナちゃんe-417e-418e-419
e-144e-239e-265e-420HAPPYe-312BIRTHDAYe-420e-265e-239e-144
( by : トラネコ * URL ) ( 12/04 - 22:34 ) ( 編集 )

レナ様~誕生日おめでとう~♪
まわりは空気の読めない男子くんたち。
女子は苦労するよね~^^;
でもまぁ男子なんて単純なもんだから
軽ーく受け流しちゃいましょ!
素敵ママもいるしね!

( by : まーちゃん * URL ) ( 12/04 - 23:16 ) ( 編集 )

皆様ありがとうございます!
e-9豆猫さん
ペーがいてレナがいてガッチュがいて
我が家ですから、みなまだまだ長生き
してほしいです。

e-9東雲さん
猫は歳とってもかわいいツンデレができて
いいです~。
人間がやったらただのクソババーって
言われちゃいますよね(笑)

e-9うめさん
弟はなんたって乱暴ものだから
熟女のお気に召しません(苦笑)
ただの「お子様ランチ」と思って
いるようです(笑)

e-9ヨーダママさん
ヨーダくんだってナラちゃんだって
ヨーダママさんファミリーで幸せいっぱいですよ!
レナは・・・・お釈迦さまというより
ガッチュの存在自体許せないようです(苦笑)

e-9トミー。さん
風邪のほうはいかがですか?
本当に猫とだらだらしていたらあっというまに
10年経ってしまいました。
亜美ちゃんとトミーさん目指して
がんばります~!

e-9トラネコさん
v-352v-354v-347v-344v-344thank you very much]v-354v-352v-344

e-9まーちゃんさん
本当に男は空気読まないから・・(笑)
単純だし(爆)
レナとしては無視したいところなんですが
ちょっかいだしてくるんですよね~まったく(苦笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 12/07 - 18:54 ) ( 編集 )

レナちゃん、おめでとう!

e-420ごぶさたです!そしてレナちゃん、誕生日おめでとう!!
11歳ですか!これからも元気でいてくださいね♪
うちのニーナ嬢ちゃんには誕生日というのがなくしたがって年齢も推定でしかありませんが、日々この子がいるから救われるのよねと思いながら暮らしています。うちに来て幸せだといいのですが、忙しくてあまり相手をしてやれないのが心苦しいところです。
今年も早いものであと2週間で終わりますね。急に寒くなってきました。
わたしの実習も来週でいよいよ終わります。泣いてしまいそうです(苦笑)
ほんとはまだまだ泣くには早いのですが…(資格試験と正看の学校の入試と、就職もまだなので)
晴美さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね
( by : ルナ・ルネール * URL ) ( 12/18 - 03:00 ) ( 編集 )

ルナさん
わ~、いろいろ大変ですね。
本当にくれぐれも身体には気をつけて
乗り切ってくださいね。
早いものでレナも11歳になりました。
自分も猫も健康管理が大変です(笑)
今度またブログでニーナ嬢の写真を
見せてください~!
では、よいクリスマスを!
( by : 晴美 * URL ) ( 12/25 - 15:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

