絵日記
ねこず レナ~ちゃんに~負けた~
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
レナ~ちゃんに~負けた~
gaccyu1118



昼間、リビングに私用の小さい正方形のコタツを作るのですが、
やはり猫。コタツに入りたくてしかたありません。

ところが、ガッチュとレナは一緒に入ることをよしとしません。

この日は、レナに先を越されてひとり2階でお昼寝中。

この日は晴れだったのでよかったのですが、今日はなんと気温8度の雨。

緊張感ただようコタツ周辺。

私のために作っているのに、結局入れないんですよね~(苦笑)

どちらかが入れば、どちらかをなだめなければならなくて
けっこう疲れます(苦笑)


( 2009.11.19 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
コメント

炬燵はイイよね~。

 ほれぼれするようなガッチュちゃんの丸い寝姿。でも本にゃんは炬燵争奪戦に負けてがっくり来ているのよね。(笑)

 御宅は全員 炬燵に入る派 なんですね。雄猫の ゆう は入りましたが、亜美は 入らない派 なんです。お宅も分かれていてくれるといいのにね。
( by : トミー。 * URL ) ( 11/25 - 13:36 ) ( 編集 )

レスが遅くなって申し訳ありません(汗)
炬燵いいですよね~。
ペーとガッチュは一緒にはいるのですが
レナとガッチュはダメなんです。
必ずどちらかがあぶれています。
( by : 晴美 * URL ) ( 12/03 - 21:55 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

