絵日記
ねこず 南田洋子さん逝く
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
南田洋子さん逝く
minamidasan1022



女優の南田洋子さんが亡くなりました。
完璧に私の親世代の女優さんでしたので、私の中には
「いつもボブスタイルの女優さん」位にしかイメ-ジがありませんでしたが
テレビで観る、若かりし頃の南田さんの映像ははそれはそれはお綺麗で可愛らしい。
最近は、痴呆、ご主人による介護で話題になることが多かったですが
南田さんの結婚してから今まで歩んできた道を知ったとき(あくまでテレビで
やっていた範囲ですが)、どうしたらこんなにも深く深く深く人を受け入れることが
出来るんだろうかと、私はそちらに「ぐっ」と来てしまいました。
その裏には女性として妻として人間として想像を絶する葛藤が
あったのでしょうから・・。
超凡人な私などは、この体力では長生きしないでしょうから
せめて私が死んでから、夫に若くて元気な奥さんをもらってもらう
くらいしか出来そうにありません(笑)




■■■■■南田洋子さんのご冥福をお祈り致します■■■■■




( 2009.10.22 ) ( TOPIC ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

