絵日記
ねこず ペ-様☆伝説 1
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ペ-様☆伝説 1
pe-samadennsetu11007


当時、猫というもののイメ-ジが「呼んでも逃げる」だったので
いきなり家に入ってこられたときには本当に驚きました(笑)
入ってきてからは「ミャ-ミャ-」鳴くので
いそいで近くのコンビニに猫缶を買いに走りました。
子猫はペロリとそれをたいらげ、どこかに消えました。

・・そうです。この日からペ-様伝説の始まりなのであります。



ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





( 2009.10.07 ) ( ねこ ) ( COMMENT:4 )
コメント

わーい。

 あっ、新シリーズ ! 以前文章で猫たちとの馴れ初めは読みましたが、マンガだとまた新鮮 !

 楽しみにしています。
( by : トミー。 * URL ) ( 10/08 - 12:06 ) ( 編集 )

トミー。さん
わ~、ありがとうございます~!
ペーと私の日々をシリーズ化してみました。
猫を描く練習をしながら(笑)
馴れ初めだけでなくそれ以降も描こうと
思っております~!
( by : 晴美 * URL ) ( 10/08 - 12:24 ) ( 編集 )

ぺーちゃんとの出会いはこんな風だったのですね~
続きを楽しみにしています♪

台風,にゃん子達は大丈夫でしたか?
( by : 豆猫 * URL ) ( 10/08 - 23:17 ) ( 編集 )

豆猫さん
そちらは被害なかったですか?
とても風が強い台風でしたね~。

ペー様伝説(笑)ぼちぼち描いていきたいと
思っています~!



( by : 晴美 * URL ) ( 10/09 - 13:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

