絵日記
ねこず しずか☆ちゃん
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しずか☆ちゃん
shizuka1007





工藤静香ちゃんではなく、亀井静香ちゃんです。

最近とっても言いたい放題の静香ちゃん。

私的には、水嶋ヒロくんや山Pよりも、今一番、目が離せない男性です~☆☆☆




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




( 2009.10.07 ) ( TOPIC ) ( COMMENT:2 )
コメント

し、し、渋いね、晴美さーん。

いつも思うんですけど、
どうして静香ってなまえになっちゃったんだろう。
親の願いはなんだったんだろうね~。

それにしても、亀井静香氏、
すごい力ですよね、
小さなそれも議席を伸ばしたわけではない党にいて、
恨み深い郵政をつかさどる大臣の席
取っちゃうなんて。


( by : トラネコ * URL ) ( 10/08 - 22:36 ) ( 編集 )

トラネコさん
本当に、お情けに近い状態で(すみません)
連合したのに、大臣の席を奪取!
そうしたら言いたい放題(笑)
これからも何を言い出すやら
まったく目が離せません!

こんなに名前と顔のギャップがある人も
珍しいですよね~~。
この人に静香と名づけた理由を
ご両親に聞きたいです~(笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 10/09 - 13:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

