絵日記
ねこず MADONNA/CELEBRATIONS
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
MADONNA/CELEBRATIONS
madonna1001





ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




( 2009.10.01 ) ( Me ) ( COMMENT:2 )
コメント

懐かしい~

懐かしい~♪
「ベストヒットUSA」「MTV」まさに80年代
私も洋楽にはまってました~
マドンナも晴美さんほどではないけど大好きでしたよ♪

この間は急にジャニス・ジョップリンが懐かしくなって
CD引っ張り出して聴いてました。
リアルタイムで聴いていたわけじゃないけど
何かで知ってカッコイイ~と思ったんです。

いい時代でしたね~

( by : 豆猫 * URL ) ( 10/01 - 23:06 ) ( 編集 )

豆猫さん
本当に、音楽的に楽しい時代でしたよね~~!
ハリウッド映画も80年代が一番
良かったといいますし。
現在、マドンナ51歳!
私も年を取るはずです~(笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 10/02 - 12:04 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

