絵日記
ねこず 睡眠妨害
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
睡眠妨害
gaccyu0928


ガッチュのクチャクチャは、たぶん、毛布や布をチュパチュパする行為と
同じでは・・・とドクタ-に言われましたが本当のところは
よくわかりません。寝る前ゃ起きたときによくやります。


「漢方の先生にちゃんと寝てくださいね-って言われてるのよ~」と言っても
猫達はわかってくれません(苦笑)




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ






( 2009.09.27 ) ( ねこ ) ( COMMENT:5 )
コメント

せっかく日光に行ったのにあまり気晴らしにならなかったようで、お気の毒です・・・v-406子どもは環境が変わるとテンションあがるからなぁ~。ほんと、親にもっとしっかりして欲しいです。
睡眠不足・・・、これも相手が愛猫だと怒るに怒れないですもんね~v-356うちのヨーダとナラは昼間はよく寝てくれるので、仕事が休みの時などは、「今日は猫の世話以外何もしない日」と決めて、昼寝をどっぷりしております。食事も外食か化粧するのも面倒な時はインスタントラーメンで済ませちゃったり(笑)旦那が作ってくれる時もあります。
晴美ママも、「ぐーたらする日」をつくってみてはいかがでしょう~v-290
( by : ヨーダママ * URL ) ( 09/28 - 11:55 ) ( 編集 )

ヨーダママさん、こんにちは!
子供も、「楽しいんだろな~」と思って
何も言いませんでしたが。
もう少し親が子供に対して
アクションを取ってくれれば
「大変だな~」って、思えるのですがね~。

いいな~、ヨーダパパさん、キッチンに
立ってくれるんですね~!
夫は「疲れた」と言ってすぐ会社を
休むので(大丈夫なのか(笑))、
「ちゃんと栄養をつけなきゃ」と思うと私が
やるしかないので・・・・・。

猫には、文句いえませんよね~(苦笑)
私たちを頼りに生きているんですものね~。
ペーがもう少し、自立してくれると
だいぶ楽なんですが~(笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 09/29 - 10:53 ) ( 編集 )

 猫マンガ可愛いです。猫は苦手なんて言わずにもっと描いてくださいよ~。目指せ くるねこ なんて。

 ペットが具合悪いとほんとこっちも寝られませんよ。言葉が通じない分子供以上に心配ですもんね。お疲れ様です。
( by : トミー。 * URL ) ( 09/30 - 12:25 ) ( 編集 )

がっちゅ、調子よくなってきたようでよかったです♪
学習して、起きてほしくてたまらないがっちゅも当然かわいいんだけど…
蝶ネクタイのぺーちゃんで吹き出しちゃいました!!
ダブルでこられると寝れませんよね
ほんと、朝でも昼でも寝れるときに寝てくださいね^^
私も、アラーム聞こえなくて寝過ごすことあるのに
ちゃちゅの吐く前の「おぇっおぇっ・・」の声には
夜中だろうが目が覚めちゃいます
これって、なんだろう?愛?(笑)

( by : 東雲 * URL ) ( 09/30 - 22:36 ) ( 編集 )

トミー。さん
まだまだ猫は練習中ですが、バンバン描いて
いこうと思っています!

トミー。さんは、私なんかより大変な
毎日ですよね。
どうかお体にお気をつけて下さいませ。


東雲さん
夜はガッチュに寝かせてもらえなくて
昼間はペーに・・・なんてことも~(苦笑)
本当に、猫の出す音には敏感に
なりました。
義務<責任<愛情
ってところでしょうか(笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 10/02 - 11:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。