絵日記
ねこず 自虐的 愛の唄
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
自虐的 愛の唄
zousan



夫曰く「種別を超えた親子」なんだそうです、私達(笑)




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




( 2009.09.04 ) ( ねこ ) ( COMMENT:5 )
コメント

こんにちわ~i-1
へぇ~e-265
晴美さんって、丸顔で頭が平らで
鼻が低いんですねぇ~・・・・・って想像しちゃいました。

でも、猫と一緒に生活する人、犬と一緒に生活する人、
何となく顔に出ると思いませんかv-361

アタシの友達、犬と一緒に生活して
犬顔になってきたような気がする人、数人居るんですけどぉ・・・。
(かわいい、って事ですよっ!)

晴美さんとがっちゅ、種別を超えた親子って
何だか分かる気がしますぅv-345
色んな困難を乗り越えて、支えあってる
親子みたいで、ステキな関係ですよねe-278
( by : みみまま * URL ) ( 09/04 - 13:53 ) ( 編集 )

アタマ平らって~(笑)
私もみみままと同じく、似てくると思うんですよね~。
一度みみままにもミーシャに似てるって言われたし
(みみままとは会ったことあるから真実味がある)
猫顔ではないのでビックリしましたよ。
うんうん、やはり似てくるのかも~^m^
猫好きなので猫に似てるって言われて嫌な気持ちはないですね~。
いい関係だわ、晴美さんとがっちゃん(^.^)
( by : machan * URL ) ( 09/05 - 23:05 ) ( 編集 )

歌ってしまった。

 二人して抱き合っている図が可愛くて~(笑) 
 あたしも うちの 亜美 は絶対私のお腹を痛めた娘だと思っているので種族を超えた親子って信じます。

 思わず歌ってました…。

( by : トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人) * URL ) ( 09/09 - 16:41 ) ( 編集 )

いいな、いいなぁ~♪
とっても微笑ましいです~

種別を超えた親子
私もそう感じてます(笑)
( by : 豆猫 * URL ) ( 09/12 - 22:45 ) ( 編集 )

顔は似てないんですけど共通点が多いんです(笑)
もちろんガッチュのほうが可愛いですよ~(笑)

みみままさん
私とガッチュのやり取りを見ている夫が
「親子だ」と思うんだそうですi-236

本当に、ペットと飼い主さんの顔がそっくりって
よくありますよね~。
確かに!美人なみみままさんだから
ミッくん、ハンサムですもんね~i-189

machanさん
今はすこしまともになったんですが
チビのころ本当にガッチュの後頭部が平らで
ドクターに冗談半分で
「脳みそがあまり入ってないのでは・・」(毒舌)って
言われたんですよ~i-229
誤解は解けましたけど~(笑)

するとすると、美人なミーシャちゃんに似ている
machanさんも美人なんですな!i-189
うらやましい~。

トミー。さん
旦那様のお具合はいかがですか?

毎日毎日、猫と接していると
言葉も心も通じて、人間と猫という違いを
超えているような感じになりますよねi-179
亜美ちゃんにはまだまだ頑張ってほしいです!

豆猫さん
豆猫さんの中のミーちゃんの存在の大きさ、
ブログを拝見しているとしみじみ感じますi-228
ミーちゃんてほんと憎めないお嬢さん
ですよね~i-237
( by : 晴美 * URL ) ( 09/15 - 12:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

