絵日記
ねこず 残暑お見舞い申し上げます
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
残暑お見舞い申し上げます
anninn

夫が8月に夏休みを取らないので、必然的に私にも夏休みがありません。
2年連チャンだわ~~~ああ~~~。

漢方を飲んで、一時は頭痛も治まりました。
漢方の先生に、「良くなったら飲む回数を減らして良いですよ~。」と
言われていたので減らし始めたら途端にヒドイ頭痛にやられました。
まだまだ1日3回、みっちり飲まねばならないようです。

夏休みもないわ、夏バテだわ、でもこれから仕事・・・と言うことで、
景気づけに横浜の中華街へ行って御食事をしてきました。
わ~~~~~っと食べてしまい、デザ-トの杏仁豆腐になってから
写真を撮るのを忘れていたことに気づきました(苦笑)

中華街を出た後、川崎へ出て、ラゾ-ナ川崎でショッピング。
ここのアフタヌ-ンティ-ティ-ル-ムで頂いた苺ミルクケ-キです。

ichigo

そして、またまたインフルエンザが流行ってきたので昨日、
masuku
マスクを買いだめしてきました。

ホルモン療法で免疫力が落ちているので、けっこう不安です。


冴えない夏の日々ですが、サマ-ジャンボ宝くじで
一万円と千円が当たりました~♪♪♪
一数字違いで、「百万円」なんていうのもあってなかなか盛り上がりました(笑)
これでまたなにか美味しい物、たべに行こうと話しています。


( 2009.08.23 ) ( Diary ) ( COMMENT:7 )
コメント

http://shop.realcoms.co.jp/231963/
↑こちらでインフルエンザ予防マスク販売中!
もしよければご覧ください♪
( by : 苺 * URL ) ( 08/23 - 20:55 ) ( 編集 )

おはようございまーすv-278
関東地区は、まだ毎日暑いですか?
函館は、真夏日を迎えることなく
秋風が吹いてきちゃいました~v-395
今年は寝苦しい夜も無く、海で泳ぐことも無く
夏らしく過ごせませんでしたv-356

お盆休み(夏休み)3日間取れるんですが
まだ1日も取ってなくて、9月に取ろうかとv-363

アタシ、ケーキの横に付いてる生クリームが
大好きですv-354

マスク、まだ品薄状態ですか?


( by : みみまま * URL ) ( 08/25 - 09:32 ) ( 編集 )

父に頼んだのですが、「大量入り」は品切れでした
新学期が始まると、はやり始めそうで怖いですね
( by : 東雲 * URL ) ( 08/25 - 13:37 ) ( 編集 )

 私もサマージャンボで2千円当たりました~。でも1万円なんて当たったことないです羨ましい。昔10番違いで100万円逃したことあります。(泣く)

 マスクは昨年協力業者さんが社員全員に一箱くれまして、その時はこんな大きいの (男性用みたいな大きさです) どーすんのよ、とか言っていたのですが、あのインフル騒ぎで、ないよりはましと活躍してくれました。まだ有るので今年も使わせて頂く予定です。(笑)
( by : トミー。 * URL ) ( 08/25 - 15:29 ) ( 編集 )

インフルエンザ、流行ってますね~
岐阜でも感染者でてます。
マスク&手洗いも必須ですが
「私は罹らない」って、強く思って下さい☆

明日、久しぶりに新幹線に乗るので
私もそう言い聞かせようと思ってます(笑)
それと、ユーカリを垂らして♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 08/26 - 18:36 ) ( 編集 )

マスクが3枚入り3箱はあったのですが、
この記事、読んで、インフルエンザ、
こんなに流行っていたら、足りないじゃんと思って、
何とか発注しました。
ありがとうございますー。
でも、まだこなーい。不安だわー。

( by : トラネコ * URL ) ( 08/30 - 09:49 ) ( 編集 )

台風一過で今日は暑かったです!
夏バテはいまだ続行中、ストレスも少々(笑)

みみままさん
関東がこんなんじゃ、北海道の夏は
さぞかし短かったことでしょう~i-181
花火は満喫できましたか~?

私、適量なら生クリーム好きなんですが
一定量を超えるとだめなんです。
一番好きなのはプリンにちょこっとついた
生クリーム~i-269

マスク、買ったときは一人一箱限定でした。
なんとか早く、沈静化してくれると
いいのですが・・・。


東雲さん
東雲さん、大丈夫ですか!?
ほんとうにお大事になさってくださいね~i-201

トミー。さん
通勤する方は、マスクしたほうがいいですよね~。
電車なんか。怖いですし。
マスク足りるといいのですが・・・i-238

宝くじ!1000円て、
ジャンボでは初めてできましたよね~!
あたった方がけっこういますね~i-189
10000円までは、なんとか当たっています!
100万円・・・欲しかった~(苦笑)

豆猫さん
春先よりも確実に患者数が増えていますよね。
これから空気が乾燥し始めたらどうなるの
かしら~i-240
「私は罹らない!」って思いこむことに
しますね!i-86

トラネコさん
各社増産しているみたいですが
品薄感はありますよね~。
はやく来るといいですね~i-227

( by : 晴美 * URL ) ( 09/01 - 18:03 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

