絵日記
ねこず ねこずなグレムリン
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ねこずなグレムリン
ギズモ

最近、80年代がとてももてはやされていて、テレビで当時の音楽や映画を
目にすることが多いです。
当時、青春ど真ん中だった私にとってとても懐かしいものですね~~。

そんな中、番組中、映画「グレムリン」を紹介していて
なんとなくギズモにお目目グリグリなガッチュが似ているなあ~と(笑)

映画中のギズモは、夜にゴハンを食べると
ワルイ子グレムリンに変身しますが、我が家のガッチュギズモは・・

レナ2

レナを見ると、悪態をつく、ワルイ子グレムリンに変身します。


グレムリン

・・・仲良くしてください。


( 2009.08.04 ) ( ねこ ) ( COMMENT:4 )
コメント

えっえっーーー。
がっちゅのイラストが面白すぎ~(笑)
思わず仕事中に笑いが..危ない危ない
でも、赤ちゃん言葉なんだv-16

( by : machan * URL ) ( 08/06 - 17:21 ) ( 編集 )

おはようございまーすv-278

何か、晴美さんの家のねこずの
関係が、ものすごく分かりましたv-290
がっちゅのイラストがすごいv-363
レナ姐さんは、日々悪い子グレムリンの様子を
伺いながら、生活してるのね。


( by : みみまま * URL ) ( 08/07 - 09:48 ) ( 編集 )

レナ嬢の、「田舎のアメショーが!」というせりふ、
最高、面白いです。
そして、ワルイ子グレムリンになっちゃうガッチュ。
さすが、イラストレーターさん、
最高に状況がつかめました。

いいですねー、イラストとそのセンス!!
すべてを語りますねー。

私は仕事で画面構成の超ラフな絵コンテを書いて、
みんなに説明すると、大爆笑を買っています。ハイ。

( by : トラネコ * URL ) ( 08/08 - 09:02 ) ( 編集 )

machanさん
顔と言葉のギャップを狙ってみました~(笑)
本人は相変わらずベビーフェイスなんですよe-68

みみままさん
ガッチュがやんちゃなんですよ~。
レナがくつろいでいたりすると、いきなり
パンチしたり・・・e-258
なもんで、レナはガッチュを警戒しまくり
です~e-259

トラネコさん
レナの出身地よりガッチュのほうが
やや田舎なので、たぶんこう
言っているだろうと夫が・・(笑)e-251

以前、ラフを描いた時に
「これ人間ですか?」と言われたことが
あります(苦笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 08/12 - 12:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

