絵日記
ねこず 女と男
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
女と男
dokyou



この通り、誰にもひれ伏すことのない、
神々しいまでのプライドを持つレナ☆
あっ、私には優しくて良い子なんですよ~♪

そして、ちょっぴり打たれ弱い「坊ちゃんず」(笑)
愛嬌だけは誰にも負けません。ペ-は外面限定ですけれど。

この坊ちゃんず、猫カフェで働かせたら、NO 1、2を争う
ホストになると思いますよ~~(笑)
思えば、このペ-様にダマされちゃったのよね~。10年前(苦笑)




そして、飼い主は度胸も愛嬌もありません!!!キッパリ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大雨による災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
お亡くなりになられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





( 2009.07.24 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
コメント

でもよく考えたら、
人間もそうかもしれませんねー(笑)
男はかわいげがなくっちゃね。
女はどんとコイってところがなくっちゃ、
やっぱり信頼できないというか。

だって、ほら、飼い主ののだんな様も
ゆうこりん的ポエムが言えちゃうくらいの
愛情、愛嬌たっぷりだし!
そうでなくっちゃ!
( by : トラネコ * URL ) ( 07/28 - 23:19 ) ( 編集 )

トラネコさん
仰る通りです~!女性には度胸が必要
です~!
愛嬌より度胸の欲しい私です(笑)

我が家の坊ちゃんず、本当に愛想良しで
シッターさんからも「ホスピタリティ精神が
旺盛」とお褒め頂きました~(笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 07/30 - 19:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

