絵日記
ねこず アメ暑(アメショ)
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アメ暑(アメショ)
amesyo



関東地方、梅雨が明けました~~~☆☆☆
天気の週間予報に並ぶ太陽のマ-クを見てため息をついております(苦笑)

アメショ-ズのお二方。特にガッチュは
どうしようもなくなるまで暑い2階で寝ており
なかなかク-ラ-のついているリビングへはやってきません。

エコなネコ?(笑)




ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ







( 2009.07.15 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
コメント

アメ暑・・・(笑)
うちの大きな白いのもこんな感じでのびてます。

ところで、うちの「仔猫のお客さん」たちの事を気にかけてくださってありがとうございます。おかげさまで3名まで決定しました!残り1名については一旦もろもろ考えてみます。近いうちにちゃんとご報告ができるといいんですが・・。
( by : チャン * URL ) ( 07/16 - 16:36 ) ( 編集 )

あとは、タラちゃんだけになりましたね~。
チャンさんお疲れさまでした。

皆、新しい家族が出来て喜ばしいですが
なんだか兄弟が離れ離れになるのが
ちょっとさびいしいです(苦笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 07/21 - 14:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

