絵日記
ねこず IKEAでごはん
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
IKEAでごはん
ikea


のんびりとゴハンが食べたくなった週末は、IKEAに行くことが多いです。

家具屋さんなのに、食事が目的 ^ ^

カフェテリア形式のレストランなのですが、スペ-スが広くて
ゆっくり食事が楽しめます。

お料理も、なかなか美味しいんですよ。
ワインやビ-ル等、アルコ-ルも楽しめます。

ちなみにこの日、私は、ビ-ンズで出来たカツのトマトソ-ス添え。
マクロビ食みたいなものですね。他国の方もお客さんとしてよく見かけますので
ベジタリアン対応なのでしょう。
奥に見えるのは夫のロ-ストビ-フです。

デザ-トのワッフルも、チョコクリ-ムが素朴な味で、美味でした。





ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ






( 2009.07.01 ) ( Diary ) ( COMMENT:2 )
コメント

イケア !

 イケアはあこがれなんですが、なかなか行けなくて。たいがいの家具は揃った家に嫁に来て、主婦は同居の 叔母 という生活なので好きな食器も家具も買えた試しがありません。

 日々の細かい生活のことを考えなくて良いのは人には羨ましがられるものの、好きなものを飾ったり使ったり出来ないのも辛いものです。

 いつか行きたいな。いや、食事には行けるか ! いいこと聞いたかも。さっそくHP見てみます。
( by : トミー。 * URL ) ( 07/09 - 17:00 ) ( 編集 )

トミー。さん、梅雨明けましたね~i-1
自分の生活している場所で、自分の好きなもの
置けないのはちょっと辛いですね~i-230

しかし、今年初めIKEAでベッドを買ったんですが
あまりに不具合が多くて、とうとう昨日
解体しました(泣)
品質は値段それなりですね~i-232
でもご飯には行きますけれど~(笑)



( by : 晴美 * URL ) ( 07/15 - 15:40 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

