絵日記
ねこず もうすぐ5歳
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もうすぐ5歳
guts0511

竜巻があったり・・となんだか落ち着かない日本列島ですが
皆様、いかがお過ごしですか?

はやいものでガッツはもうすぐ5歳になります。

・・・・が相変わらず、寒暖の差に弱くて
今日も病院へ行って来ました ^ ^;

( 2012.05.11 ) ( ねこ ) ( COMMENT:2 )
コメント

ガッチュ君、もう5歳になるんですね!?
時が過ぎるのは本当に早い!!
ガッチュ君、5歳おめでとうございます☆

今年の寒暖の差は異常ですよね。
夏日があったかと思えば暖房を使ったりと
めったに風邪をひかなくなった私ですが
先日久しぶりに風邪気味になってしまいました。

晴美さんもお大事にして下さいね。
( by : 豆猫 * URL ) ( 05/18 - 23:04 ) ( 編集 )

>豆猫さん
6月で五歳になるんですよ~。
あいかわらずチビですけどね~(笑)

ここ数日また大気が不安定でしたね。
豆猫さんもお体大切になさって下さいね~。
( by : harumi * URL ) ( 05/31 - 13:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

