絵日記
ねこず 2012
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2012
2012年、明けました。

昨年は激動の年で、飛び交う情報を
自分なりに判断するのが難しかった・・・。
今もそれは変わらないけれど・・・。

とにかく日本が良い方向に向いて欲しい・・。


元日から大きめの地震で
焦りましたが(苦笑)



我が家も、皆様のご家族、ニャンが健康に
過ごせますように・・。




My Twitter


( 2012.01.01 ) ( Diary ) ( COMMENT:6 )
コメント

元旦から地震があったんですか!?

今年はみんなが安心して穏やかに過ごせる年になるといいですね。
晴美さんとニャンズ達が元気に暮らせるようお祈りしています☆

今年もよろしくお願いします♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 01/02 - 21:55 ) ( 編集 )

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

でも1日の地震にはびっくりでしたね。
実家にいて弟夫婦と思わず父親を担ぎ出す寸前まで行きました。(今となっては笑)

今年もまったりゆっくりよろしくお願いいたします。
( by : トミー。(猫とマンガとゴルフの〜管理人) * URL ) ( 01/04 - 21:44 ) ( 編集 )

あけましておめでとうございます。

今年もかわいいにゃんズが平穏に暮らせるよう
できることをしてあげたいと思っています。

晴美ママにとって、素敵な一年になりますようにv-344
( by : ヨーダママ * URL ) ( 01/06 - 09:44 ) ( 編集 )

>豆猫さん
2012年、明けました。
元旦からM7クラスの地震があったんですよ~。
今も大地震の噂が絶えません(苦笑)
本当に今年は安心して過ごしたいものです。
今年もよろしくお願い致します☆

>トミー。さん
本当に驚きましたよねー!
長かったですよね、揺れているのが・・。
お父様が無事でなによりです。
今年もよろしくお願い致します☆

>ヨーダママさん
2012年、明けました。
そうですね、ニャンズには健康で
いてほしいです。
ヨーダママさんファミリーに良き年と
なりますように・・。
今年もよろしくお願い致します☆
( by : harumi * URL ) ( 01/06 - 21:32 ) ( 編集 )

お久しぶりです。
今年は平穏な一年であってほしいと思いつつも
また地震が増えて、嫌な感じもしますね。

ペーちゃんはじめ、みんなそれぞれあるものの
元気そうですね。

我が家は、すみれのてんかんが再発してしまいました。
今は東北の我が家にいるよりも、色々安全だろうということで
関東の私の実家に、すみれを預けています。
すみれも元気です。

今年も、よろしくお願いします。
( by : katz * URL ) ( 01/29 - 21:08 ) ( 編集 )

>katzさん
お久しぶりです!
本当に平和に・・と思うのですが
なかなか状況が厳しいですね。

すみれちゃん、発作が治まってくれると
いいですね・・。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
( by : H * URL ) ( 02/14 - 21:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

