絵日記
ねこず 突然の下半身麻痺
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
突然の下半身麻痺
ペースケが昨晩、突然下半身が麻痺し立てなくなりました。

救急で病院に入り、診察。

一晩、入院して先ほど戻りました。

だいぶ普通に歩けるようになりましたが

今後、ヘルニアなどの神経系のものや、血栓の両方を
警戒しながら、ぺーを見て行かなくてはならないようです。

まだまだ元気でいて欲しい・・。

( 2011.04.06 ) ( 猫の病気 ) ( COMMENT:4 )
コメント

お大事に

えっ、原因は・・・わからないんですか ? 
動物たちはあーだこーだ言えないので心配ですね。
小さい者たちはあっという間に具合が悪くなったりするので気が抜けないです。
くれぐれもお大事に。
( by : トミー。 * URL ) ( 04/10 - 20:16 ) ( 編集 )

ビックリしました!
何がぺーちゃんに?
一晩入院したら落ち着いたようですが..
気が抜けないようでしょうが、心中お察しします。
お大事にしてください。
( by : まーちゃん * URL ) ( 04/10 - 22:12 ) ( 編集 )

ぺー様大丈夫ですか?
年齢的なものか、精神的なものか、原因がわからないのは心配ですよね。でも現在は落ち着いているとのことでほっとしました。
晴美ママも余震や計画節電などで気が抜けない毎日だと思います。
お体を大事になさってくださいね。

( by : ヨーダママ * URL ) ( 04/11 - 10:47 ) ( 編集 )

皆様、ご心配してくださって
ありがとうございます。

トミー。さん
今のところ、確定はしていないのですが
たぶん血栓などが一時、足の血管に
詰まったのだろうと思われます。
本当に何か言えたらはっきりと
わかるのに・・と思いますね。

まーちゃんさん
私も夫もびっくりしました(苦笑)
たぶん血栓が詰まったものと思われます。
すっかり元に戻りましたが
これからも用心しなきゃです。
もう14歳ですからねー(苦笑)

ヨーダママさん
今は、ほぼ元に戻りました。
しばらく入院のダメージがあったようですが・・。
「何もこんな時に・・。」と
思いましたよ、ほんとに(笑)
( by : harumi * URL ) ( 04/13 - 19:11 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

