絵日記
ねこず ☆Happy Birthday GUTS☆
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
☆Happy Birthday GUTS☆



ガッチュの写真が上手く撮れないので動画にしました。なんてことない絵ですが。

今日、6月18日はガッチュの2歳の誕生日です。

昨年、1歳の誕生日は気管支炎を起こして悲しい誕生日になってしまいました。

あれから一年・・。「丈夫になれ、大きくなれ」と祈るような気持ちで
ガッチュと共に生活してきました。
今も両手放しで「大丈夫」とは言えないけれど、こうして元気に2歳を
迎えることが出来て本当に嬉しいです。

ガッチュが我が家にやってきてから、私の時間ほとんどが彼に費やされて
いるような・・・(苦笑)
私もガッチュもほぼ一生、病気とつき合わなければいけないし・・。
運命共同体のような気がしています(笑)

それになんだかね~~、生後5カ月の頃、漂白剤を舐めてしまって
誤嚥性肺炎になり、ICUで苦しんでいたガッチュが
奇跡的に生還してきてくれた時に、私の「一生分の運」を
使い切ってしまった気もしているんです(笑)

とにかく、明るく天真爛漫なガッチュ~♪
いつも和ませてくれて本当にありがとう!!!
これからも一緒に頑張って行こうね~~♪♪♪





ランキングに参加しています、
ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ







( 2009.06.18 ) ( ねこ ) ( COMMENT:7 )
コメント

ガッチュ君、誕生日おめでとう~v-308
手のかかる子ほどかわいいを地で行ってるガッチュ君、無事にまた年とれてよかったねぇ。
晴美ママの「一生分の運」を授かったガッチュ君!
君はこれからも永生きして、晴美ママが病気に負けてられないくらい、手をやかすんだよ~(笑)
晴美ママ、今年は自宅でガッチュ君のお誕生日がお祝いできてよかったですねv-290
むくみや代謝不良は食事やマッサージでいくらかは
軽減されると思うので、晴美ママなりの解消法をあみだして、心地よく過ごしてくださいね!
ちなみに私も足のむくみがひどいのですが、温感
マッサージのペースト(マリクワやハウスオブローゼなどいろんなブランドからでてますよ)でよーくもみもみ
するといくらかすっきりしますよv-290
( by : ヨーダママ * URL ) ( 06/18 - 14:47 ) ( 編集 )

ガッチュー2歳の誕生日、オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)

うちのテンテンもそうだけど、一番下の子って・・・
ずっと赤ちゃんみたいじゃありませんか?

「ガッチュー!じょうじゅにお体舐めてんの~」
「しぇなかもとどくの~^^」なんて言いながら、見てました(←σ(・・*)ワタシアホ?(笑)
( by : 東雲 * URL ) ( 06/19 - 02:27 ) ( 編集 )

ガッチュちゃん
v-318e-265v-354お誕生日おめでとう!v-318e-265v-354

ママも一生懸命、病気と戦っているんだよー。
だから一生懸命、ウルウルオメメで良い子して
ママを癒すんだよー。

( by : トラネコ * URL ) ( 06/21 - 21:00 ) ( 編集 )

ありがとうございます

ヨーダママさん
ありがとうございます!
無事2歳になりましたe-319
本当に今、自分は「余生」を生きているような
感じです(笑)

ヨーダママさんは足がむくみやすいのですね~。
私もデスクワーク時にはすぐむくみます。
女性は多いですよね~。
私もちゃんとメンテしなきゃですね~。

東雲さん
もう夫婦で「でちゅでちゅ」言ってしょうが
ないです(笑)
もう年寄りっこはかわいいですね(笑)
しゅえっこ(末っ子)は永遠に赤ちゃんですe-266

( by : 晴美 * URL ) ( 06/22 - 16:03 ) ( 編集 )

トラネコさん
ありがとうございます!
ウルウルお目目で、午前3時半に
起こしてくれますe-351
( by : 晴美 * URL ) ( 06/22 - 16:06 ) ( 編集 )

だいぶん出遅れた~読み逃げだけで心では「ガッチュおめでとう」って思ってたのよ^^;
ウチは一人っ子なのでやりたい放題甘やかしですが
そっかーしゅえっこはそうなのかーと晴美さんから聞いて勉強になりましたー(笑)
あっそういいながらも自分が「タラちゃん言葉」になってるときもありまする^m^
( by : machan * URL ) ( 06/24 - 14:05 ) ( 編集 )

machanさん
ありがとうございます~♪
2歳だと人間で言えばもう立派な成人ですが
「でも顔はベビちゃんだから」とか
なんとか言いながら、赤ちゃん扱いです~(笑)
とても人にはお見せできません(苦笑)
( by : 晴美 * URL ) ( 06/26 - 11:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

