絵日記
ねこず 初ぺ
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
初ぺ
今年初めてのぺーです。
pe01191


pe01192

元気にお散歩しています。

私の方が負けそうです(笑)



しかしながら、昨日から下痢のぺ。

お医者さんの見解では、お散歩中に細菌感染したとのこと。
たちの悪いものではないようなので
安心しました。

( 2011.01.19 ) ( 猫動画 ) ( COMMENT:6 )
コメント

散歩中のペーちゃん、とっても幸せそうですね~♪

それなのにお散歩中に細菌感染とは・・・
大事に至らなくて良かったですね。

久しぶりのペーちゃん、嬉しかったですよ~♪♪
( by : 豆猫 * URL ) ( 01/19 - 22:27 ) ( 編集 )

豆猫さん
お散歩中はノリノリです♪(笑)

そうなんですよー。どこかで何かを
もらってきてしまったらしいのです。
でも猫には多いそうですよー。

お外は気持ちいいけれど危険も
ありますねー。
( by : harumi * URL ) ( 01/24 - 21:31 ) ( 編集 )

こちらでは、お久しぶりです(笑)
今年もよろしくです~。

動くぺーちゃん、いやされるわぁ~☆
このゴロンゴロンしてるときに
細菌感染しちゃったのかなぁ?
デリケートなペー様(>_<)

お大事にねっ♪
( by : みみまま * URL ) ( 01/25 - 15:31 ) ( 編集 )

みみままさん
お久しぶりですー(笑)
ぺー、完全復帰しました!
なんだか、お外でお散歩する
ワンコ、ニャンコには
よくあるそうですよー。
治って良かった!
( by : harumi * URL ) ( 01/29 - 12:49 ) ( 編集 )

今頃になりすみません(汗)
今年もよろしくお願いいたします!!
ぺーちゃんかわいい~~~♪
すたこら上手に歩いて賢いわ~と思いきや
やっぱり突然ごろん&突然ストップ(笑)
猫はこれ、おきまりですよね^^
しかもごろんしたときに…いがいにふくよかだわん

下痢おさまりましたか?
散歩中に細菌に感染するのかな?
感染してる糞か何かにふれちゃったのかもしれないね
早く良くなるといいね!
( by : 東雲 * URL ) ( 02/16 - 00:01 ) ( 編集 )

東雲さん
お久しぶりです。
なかなか更新していませんが今年も
よろしくお願い致します!

相変わらずぺーは毎日サンポしてます(笑)
若い頃に比べたら、距離も範囲も
だいぶ狭くなりましたけれど・・。
下痢はお薬飲んだらすぐ治りました!
お散歩するワンニャンには多いとのことです。
注意しなければいけませんね。
( by : harumi * URL ) ( 03/03 - 12:33 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

