絵日記
ねこず ありがとう2010
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ありがとう2010
久しぶりの更新がド年末になってしまいました(汗)

実は先月下旬から風邪を引き、完治に一月半かかってしまいました・・。
あまりに体調が悪いのでクリスマス前に漢方の先生のところへ
駆け込み、なんとか復活いたしました。


そんな間にも、先月末にレナが12歳の誕生日を
迎えました。

本当に早いものです。

わがままやりたい放題のメンズにいつも迷惑をかけられ
かなりストレスがたまっているだろうと思われます(苦笑)

そんな中でもなんとか長生きして欲しいものです。



来年になればぺーは十四歳になり・・。

高齢猫を抱え、これから一年一年は本当に大切に大切に
過ごさねば・・・と思っています。



何が書きたいのかよくわからなくなってきましたが
私の病気治療もなんとか続けられており
無事に新しい年を迎えられそうでほっとしております。



今年もほとんど更新のないブログではありましたが
おつきあい下さった方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


来年はもう少し更新出来るよう
頑張ります(笑)




どうか皆様、良いお年をお迎え下さい。

( 2010.12.30 ) ( Diary ) ( COMMENT:2 )
コメント

■謹賀新年だすぅぅ(^◇^)
( by : まっく * URL ) ( 01/01 - 00:52 ) ( 編集 )

明けましておめでとうございます。
( by : harumi * URL ) ( 01/11 - 16:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

