絵日記
ねこず 一種のブログストーカーみたいな・・(苦笑)
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一種のブログストーカーみたいな・・(苦笑)
今年の後半に入って間もなく、私のイラストブログを模倣する
ブロガーさんが現れました(苦笑)

全然違うタイプの絵やブログをやっていたらしい40代前半の女性。

イラストだけではなく、ひどい時には文章の言葉遣いまで
似て来て気持ち悪くてたまりませんでした。

あったま来たので(笑)やめて欲しい記事を書いたら
少し自重しているのですが
類似記事は多数・・・。

もう更新していない私の過去のブログからもネタを持ってくる有様なので
非公開にせざる終えない状態が続いています。

そっくりそのまま描いてくれたら、そりゃもう著作権を振りかざして
訴えられるのですが、アイデアを盗用し、いかにも自分で
考えました記事にしているところがもう腹立ちます。
しかもランキングにも参加して、人の評価を得たいようで
ほんとに殺してやりたいです(笑)


私が嫌がっているのを知っているのに
平気でパクれる神経が
理解出来ません・・・。

こんな私ですが、一応もの造りをしている人間。
普通は「いかに人と違うものを作り出して認めてもらうか。」と
奮闘するものなのですが、人まねで満足出来る
神経もまた理解が出来ません。





そんなこんなでモグラたたきの様な今年後半。
怒りっぱなしの私・・。
勘弁してほしいのであります。




そんなわけで昨日行って参りました。
どこへって縁切り神社です(笑)

四谷にあるとある縁切り神社でお参りを済ませてきました。
効果があるといいのですが・・。








( 2010.11.22 ) ( Me ) ( COMMENT:3 )
コメント

そんな事が起きていたんですか!?
嫌ですね~
きっと縁切り神社の神様が助けてくれますよ!
神様にお任せして、
もうその人の事は忘れた方がいいと思います♪

ファイト☆
( by : 豆猫 * URL ) ( 11/28 - 22:39 ) ( 編集 )

なんだか、いやな感じですね~v-355
まぁ、晴美ママの才能をうらやましく思う人の中に
たまたまそんな人もいたんだってことで、その人の
人間性に問題ありです。所詮人のまねごと、長続き
はしないと思いますよ!
オリジナルに勝るものなし!!
晴美ママの人間味あふれるコメントや愛情いっぱいのイラスト、写真だからこそ、価値があるのです。
ずっと応援してますv-344

( by : ヨーダママ * URL ) ( 12/01 - 09:31 ) ( 編集 )

豆猫さん
嫌ですよー(笑)
長い間ブログやっていますけれど
こんな人は初めてです。
最近自重していたと思ったら、ほとぼりが
冷めたと思ったらしくまた復活しだしました。
どんな神経してるんだと思いますよ。ほんと。
縁切り神社・・効いてくれるといいなあ。

ヨーダママさん
もう本当に人間性の問題ですよね。
四十過ぎて、何してんだと思いますよ。
人と同じものを嫌う私が何か新しいことを
すると、さらうように同じような絵を描くのです。
こういう人は、オリジナリティの意味が
まったくわかっていないのでしょうね。
もの造りをしている人間として一番
許し難いタイプの人間です。
( by : harumi * URL ) ( 12/01 - 14:32 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

