絵日記
ねこず ぺ様の健康診断
スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぺ様の健康診断
pe0725

こんにちは。毎日毎日たいへんな暑さが続いていますが
皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日、夫にぺを一年に一度の健康診断に連れて行ってもらいました。

特に何も異常はなくほっとしたんですがね。

外面良男のぺ様。
病院では愛想ふりまき放題で助手のお姉さんに「可愛い」と
言われるのが大好きなのですが
家に帰って来た途端、写真のように私のクローゼットに
入り込み、落ち込みます。

なかなか難しい男なのです(笑)


・・・そして

この方、キャリーバッグに入れるとおもらしする癖がありまして・・。
病院について助手のお姉さんに拭いてもらって
「ウキャッ♪」といいながらご満悦だったらしいのですが
なんと車の中がぺ様のおしっこのにおいで大変なことになってます(泣)

( 2010.07.25 ) ( ねこ ) ( COMMENT:6 )
コメント

v-278こんにちわ

ぺ様、健康診断お疲れ様でしたv-363
無事終了して、ほっとしましたねv-350
でも、レナ嬢の膀胱炎が再発したなんて・・・
にゃんこのゲッゲの音って、
一瞬で目が覚めちゃいますよね?
目覚ましでも、なかなか起きないアタシでも
速攻で目を覚ましていましたv-356

その後様子はどうでしょうか?

それにしても、この時期にペ様のチッコの臭い
ちょっと大変ですね~v-404
ファブリーズで乗り切れるかなぁ?

( by : みみまま * URL ) ( 07/27 - 13:29 ) ( 編集 )

みみままさん
そうなんです再発しちゃったのですー。
今は薬を飲んでいるので落ち着いてますが。

もう車の中大変です(泣)
むあーーーっと。
ぺーを車に乗せる時はシートにビニールを
敷いてその上に厚めのタオルかなにか
敷かないとだめですねー。
ついうっかりしていましたー。
( by : harumi * URL ) ( 07/28 - 07:59 ) ( 編集 )

ペー様、大変な癖があるんですね~
ミーも初めてキャリーバッグに入れて連れて行った時
うんぴをされてしまった事を思い出しました。

ミーにとっての1年に1度の悪夢の日
ワクチン接種の日が迫ってます~(笑)
( by : 豆猫 * URL ) ( 07/29 - 22:45 ) ( 編集 )

豆猫さん
レスが遅くなってごめんなさいー。
そうでしたか、ミーちゃん初めての時は
ウンピを(^ ^)
さぞ緊張したんでしょうね。

ワクチンは済みましたか?
これから豆猫さんのところへお邪魔しようっと。

( by : harumi * URL ) ( 08/04 - 21:59 ) ( 編集 )

ご無沙汰してます~!
レナ嬢かわいそうに…痛いんだろうねぇ
早くよくなりますように。。

ぺーちゃん、いやいやおもしろいわ
病院でお愛想できるのはとっても感心!!
だけど実は精一杯がんばってるのね
おうち帰って「いっぱいがんばったから疲れたの」って感じだね
えらいえらい!

キャリーの中にもペットシーツ敷くのはどうですか?
うちはおしっこしたこと無いけど一応敷いてます
ペットシートの方が、臭いもましだしね

( by : 東雲 * URL ) ( 08/09 - 12:27 ) ( 編集 )

東雲さん
そうなんですよー。シート敷けば良かったのに
うっかりしてましたー。

レナ、現在は様子見です。
おしっこが採れれば病院へ
持って行けるのだけれど・・。
なかなかタイミングが会いません。
( by : harumi * URL ) ( 08/13 - 21:29 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

