絵日記
ねこず 2011年09月


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
祈り
親戚探しのサイトで存在を知った、ガッチュの一つ年上の「お兄ちゃん」。

一緒に生まれて来た訳ではないけれど

お兄ちゃんは、お父さんが同じで、
お母さんはガッチュにとって祖母にあたる。

血筋としてはかなり近いお兄ちゃんである。

そんなお兄ちゃんが、今、体調を悪くして入院している。

ブログを拝見すると、ガッチュに似たお顔が苦しそうに写っている・・。

胸が張り裂けそうだ・・。

こんなつらい状況の飼い主さんを思うと

涙が出てくる。

どうかどうか、元気になって欲しい!

まだ五歳だもの・・。

神様、仏様。

お兄ちゃんをどうかどうか元気に戻して下さい。

お願いします・・・。





( 2011.09.09 ) ( ねこ ) ( COMMENT:0 )
