絵日記
ねこず 2010年07月


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぺ様の健康診断
pe0725

こんにちは。毎日毎日たいへんな暑さが続いていますが
皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日、夫にぺを一年に一度の健康診断に連れて行ってもらいました。

特に何も異常はなくほっとしたんですがね。

外面良男のぺ様。
病院では愛想ふりまき放題で助手のお姉さんに「可愛い」と
言われるのが大好きなのですが
家に帰って来た途端、写真のように私のクローゼットに
入り込み、落ち込みます。

なかなか難しい男なのです(笑)


・・・そして

この方、キャリーバッグに入れるとおもらしする癖がありまして・・。
病院について助手のお姉さんに拭いてもらって
「ウキャッ♪」といいながらご満悦だったらしいのですが
なんと車の中がぺ様のおしっこのにおいで大変なことになってます(泣)

( 2010.07.25 ) ( ねこ ) ( COMMENT:6 )
