絵日記
ねこず 2010年06月18日


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3歳
今日でガッチュが三歳になりました。

なかなか大きくなれなくて小柄な豆ショなのですが
元気に朗らかに暮らせるようこれからも
サポートしていきたいと思っています。
g06181
これは出会ったペットショップからもらった
生後50日頃のガッチュの写真。
g06182
これは今日のガッチュ。
相変わらず写真を撮られるのが嫌いです(苦笑)

サポートしていきたい・・・なんて言いながら
私がガッチュに救われること、癒されることのなんと多いことか(笑)

朝5時の強烈な私起こしは、少し控えてほしいけれど
それ以外はとにかく元気でいて欲しい。


3年前、産まれて来てくれてありがとう。

考えさせられることの多い2年7カ月だったけれど

とにかく我が家に来てくれてありがとう。

これからもよろしくね。










始めたばかりですが宜しかったらフォローお願いいたします!☆☆☆twitter☆☆☆


( 2010.06.18 ) ( ねこ ) ( COMMENT:10 )
