絵日記
ねこず 2010年04月12日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アメチョの子
ame0412

夫の上司の家で、アメショの子が生まれたので「もらってくれないか?」
という話がありました。夫はすぐお断りしたんですけれど。

ガッチュに同年代の子を・・と考えることはあるんです。
ペーとレナがいなくなったときのことを考えると
年の離れたガッチュはひとりになってしまいますから・・。
新しい子を迎えるなら
これ以上ガッチュと年が離れないうちに・・と。
猫を最後まで面倒みられるよう私の年齢も考えたりすると
迎えるならここ数年かな・・とも思うのです。

しかし!しかしながらまず、レナのストレスなどを考えると・・。
それになんたって現在、皆それぞれの体の事情で
食べるご飯が違ったりと、ニャンゲル係数がけっこう高め(苦笑)
私自身のネコに対しての気配り指数がいっぱいいっぱい(笑)
・・・でも頭数が多い方が「ええいっ!」って
良い意味で神経質にならず育てられるのかしら・・(笑)

いろんな意味で許されるなら出来るだけたくさんの子の
面倒が見たい。一緒に暮らしたいと思うのですが、
現実はそう甘くないですしねえ。

今年の年頭に引いたおみくじに「現状維持」って書いてあったっけ。
新しい仲間はやはりしばらく見送った方が良いのかもしれません。


スポンサーサイト

( 2010.04.12 ) ( ねこ ) ( COMMENT:4 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。