絵日記
ねこず 2010年04月04日


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
花より・・
danngo0404
昨日、近所のサクラも綺麗に咲いて絶好のお花見日和だったけれど

人ごみが嫌いなので(苦笑)、お花見には行かず

PCのソフトを見に、秋葉原へ行き、その足で有楽町、銀座へ。

ウエストでお茶をして、シュークリームを頂きました。

クリームがカスタードと生のハーフ&ハーフ♪美味しいんですよ♪

ウエストはクリームが余計な味がせずとても美味しいと私は思います。

そしてぶらぶらウインドーショッピングなぞをして

夕食は、イトシアに入っている韓国料理店「妻家房」でキムチチゲを。

辛いものが食べたかったんですー^^

白菜のキムチがたっぷり入っていて食べごたえがありました。

BEL AMERのチョコも買ったし

美味しい一日でした。満足満足(笑)







有楽町イトシア
ウエスト


( 2010.04.04 ) ( Diary ) ( COMMENT:5 )
