絵日記
ねこず 2010年01月


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
美味しいね
onabe0127




実は、雑炊を食べているんです(笑)

もう、冬と言ったらお鍋。鍋好きな我が家ですがなんとペ-もお鍋が大好き(笑)
調理している間も、「ウニャウニャ」言ってキッチンにやってきます。

お鍋には、昆布のお出汁とチキンやお魚のス-プだけで味付けはしないので
そのス-プにご飯を少し入れてやると喜んで食べます。

翌日なんかに、余ったス-プを温めているとまたやってくるので
「お鍋って美味しいよね。」と話しかけると
やっぱりウニャウニャと「美味しいよね。」とでも言っているかのように
嬉しそうになんかしゃべってます(笑)


( 2010.01.27 ) ( ねこ ) ( COMMENT:8 )
