絵日記
ねこず 2009年12月


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
よいお年を
今日は、穏やかな晴天に恵まれました。大掃除日和ですね(苦笑)
今年は夫の協力のもとに1にも2にも自分の治療に専念致しました。
といっても完全休養は出来ませんけれど~。その点では
「よくやった」と自分をほめてあげることにします(笑)
さまざまな薬の副作用が通りすぎていきましたが
秋が深まるころから現在まで悩まされているのが身体の痒みです。
今までに味わったことのない猛烈な乾燥肌になってしまい
一時は、全身が痒み神経に覆われてしまいステロイド使用も。
とにかくつらいのなんのって・・。
今も、1日2回の全身保湿が欠かせず、ちょっとでも
手を抜こうものなら、痒みで夜眠れません。
薬による女性ホルモンの減少で、お肌の潤いがわずかに
なってしまったのであります。
ここ1週間ぐらいから体調もすぐれず、明日急きょ漢方の
診察に行くことになりました。ド年末に・・(泣)

猫ずは、元気です!
ガッチュは遊び盛りなもので、夜中、寝なくて困っております。
相変わらずレナとももめることが多くて頭が痛いです~(苦笑)
ぺーもかわらずマイペースに暮らしています。

今年もあまり更新できませんでした~。
来年はもう少ししたいです(笑)
こんなぼちぼちなブログにお付き合いくださった皆様!
本当にありがとうございました!
お世話になりました!
どうか来年も、よろしくお願いいたします!

今年もあとわずかです!
よいお年をお過ごしください!

( 2009.12.28 ) ( Diary ) ( COMMENT:6 )
